高橋真麻

  • 芸能人・有名人
    • 10141
    • 匿名
      22/05/28 21:47:28

    「家族」アピールがうざい。
    夫がー、娘がー、英樹がー、三世代がー、
    独身時代は、そういう事を嫌っていたのにね。
    本当はあこがれていたのですね。
    みんなに「幸せそうでうらやましい」と言ってもらいたいのかな?
    夫クン、真麻さんに家に居られるほうがストレスなのかも。外で仕事をしてもらっているほうがいいのかも。自分の好きなようにすごせるもの。
    真麻さんに理解があるようにみせて、実は策士かもね。なーんてね、ごめんなさい、夫クン。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ