みんな娘大丈夫?  豪で「近親相姦農場」見つかる、先天異常の子ら12人保護

  • なんでも
  • 永長
  • 20/05/17 10:38:53


2013年12月13日 13:23 
発信地:シドニー/オーストラリア [ アジア・オセアニア オーストラリア ]
豪で「近親相姦農場」見つかる、先天異常の子ら12人保護
caption +
【12月13日 AFP】オーストラリアの地方部で、数世代にわたって近親相姦を繰り返していた農場から虐待状態にある5~15歳の子ども12人が保護されていたことが分かった。肢体の不自由な子どもや障害児もおり、同国内に衝撃が広がっている。

 子供たちは2012年7月、学校を無断欠席しているとの通報を受けた社会福祉当局によって保護された。学校に現れた際の子供たちは、やせ細って汚れた姿で、ひどい衛生状態だったという。

■11人が近親間の子、性的虐待も


 警察官と児童福祉当局の職員が訪問した農場には、子どもたちの他に30人ほどの成人の男女が暮らしていた。この家族は4世代にわたって、おじとおば、兄弟と姉妹が近親相姦によって子を産み、さらにその子どもたちにも近親交配で子を出産させていた。

 遺伝子検査の結果、12人の子どものうち11人が近親間に生まれており、うち5人の両親は「非常に近い血縁関係」にあった。子どもたちには聴覚や視覚などにさまざまな障害が生じていた。さらに、子どもたちは性的虐待にも遭っていた。

 児童裁判所が今週になって初めて公開した同事件に関する文書は、見つかった証拠は「必然的に、一家の中で世代間を超えた近親相姦による性的虐待が行われていた」ことを示していると指摘している。

■言葉もトイレの使い方も知らない子どもたち

 この家族はトレーラーハウス2台と2棟の小屋、2つのテントに分かれて住んでいた。水道や下水設備はなく、子どもたちの歯の衛生状態は劣悪で、トイレはやぶの中でしていた。女の子たちは便器やトイレットペーパーの使い方を知らず、歯ブラシを見たこともなかった。

 子どもたちの話し方は非常に分かりにくく、学校に全く通っていなかった子や、たまにしか顔を出さなかった子もいた。全員に発達遅延か認知障害があり、7人は「理解可能な言葉を話すことができない」という。

 農場の周囲には電気柵が巡らされていたが、子どもたちのベッドの1つにはカンガルーの子が1匹寝ていた。敷地内にはチェーンソーや大きなゴミ袋が散乱していた。

 農場では他にもう1人の子どもが生まれていたが、遺伝上の問題が原因で生後2か月で死亡したという。

 児童裁判所は9月、子どもたちを18歳まで当局の保護下に置くよう命じる判決を出した。このほど事件の深刻さに鑑み、「子どもたちを親元に戻す可能性は現実的に見てない」として、判決内容を公開する異例の措置を取ったという。(c)AFP


こんなキチ男多いから娘気をつけてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 15:17:53

    文字が使えない、火をこわがる、パソコンが苦手、などか。

    かわいそうだね、それだったら。

    その点では、おまえたちは、数式と英語が苦手で科学を恐れピアノはひかないだけだから心配ない。

    • 1
    • 20/05/17 15:16:02

    人類が誕生したばかり頃はこんなんだったのかなぁ。ってたまに考える。昔のおとぎ話とか、神話とか、もとはセックスの話だもんね…。 だから現代では見なくなったけどたまにこういう原始的な人間が発見されると、人類の発達がまだまだ未成熟なかなりレアな人達なんだろうなぁ。と思ったりする。私達とは会話は通じなくとも、きっと動物とかと話できたりするんだろうな。

    • 0
    • 20/05/17 15:13:33

    怖ー。子ども達を保護しても、残った大人でまた産みそう

    • 1
    • 20/05/17 15:12:32

    不自然なヤセか。

    たしかにデブ派の意見も一理あるか、

    しかし、デブは醜いし、ドカタはやっぱりデータ的にも実は生存力がババアと並び最弱。

    しかし、難しい問題になる。

    • 0
    • 20/05/17 15:11:16

    この主はキモ男?

    • 1
    • 20/05/17 15:09:46

    日本でもちょいちょいあるよね。クソ野郎が母親の連れ子に手だして子供出来ちゃって…埋めちゃって…

    • 0
    • 20/05/17 15:09:13

    性的虐待の被害者は女の子だけだと思ってんの?

    • 1
    • 20/05/17 15:05:29

    日本でもほんの一昔前までは普通にあったよ。 

    • 0
    • 20/05/17 15:01:45

    胸糞で胸痛い

    • 2
    • 20/05/17 14:57:42

    ここJapanやで

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ