みんなは遠慮せず誰かに頼み事とかできる?

  • なんでも
    • 27
    • 貞観
      20/05/17 08:59:46

    断ったよ。
    だってうちにも子供たちいるし、我が子は家に放置して他人の家に行って他人の子供見ろなんて頭おかしいじゃん?
    うちの子たちも連れて来いってことなのかな。
    その人はコロナの前に2回引き受けたことある。
    下の子の予防接種とか上の子の通院とかそういうので。
    だから当たり前に頼んできたんだろうけど。
    車貸しての人ももちろん断ったよ。
    他にも頼んでくるママ友いたけど引っ越して離れたからよかった。
    あとは義姉も、義妹も、しょっちゅう頼んでくる、子供みてほしいって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ