実姉がちょっとウザい。話聞いてー

  • なんでも
    • 53
    • 永和
      20/05/17 00:23:13

    見においで、家によるだけだし
    とか言うから近いのかと思ったら車で4時間て馬鹿かw完全に脳内お花畑だね、痛々しい。

    私ならあえて残酷な言い方して断る。
    そーだよねぇお姉ちゃんもみんなにお披露目して自慢したいよねぇ。
    でもコロナで亡くなってる赤ちゃんもいるよな。せっかく無事に生まれてきたのに、これから何十年も楽しいことたくさん待ってるはずだったのに、本当に可哀想にね。
    万が一、避けられた接触避けずにコロナで姪甥シなせることになったらお互い不幸だし、そんなんこっちもシにたくなるから、悪いけど何言われても落ち着くまでは行く気ないんだ。申し訳ないけど、この話はもうこれでおしまい。
    少し大きくなっちゃうけど、コロナ落ち着いたら絶対会いに行くからね。

    で、わからない馬鹿なら今後は既読スルー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ