旦那さまはどこのネクタイを愛用されてますか?

  • なんでも
  • まゆ
  • SH901iS
  • 05/11/25 19:39:33

クリスマスプレゼントにネクタイを考えているのですが、どこのブランドがお勧めですか?
旦那は23歳、自営で中古車店を経営しています。
今までつなぎで仕事をしていて最近スーツを着はじめたのでネクタイが全然なくて…
今のところD&Gかグッチ、ヴィトンを考えているのですが…
みなさんの旦那さんはどんなネクタイをされていますか?
あと関西でD&Gの直営はどこにあるかご存じの方いませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/25 21:00:34

    うちは、Burberry・タケオキクチ等いろいろ。ヴィトンのは3万だったよ!

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 05/11/25 20:27:21

    さっそくのレスありがとうございます♪
    10万かぁ…それは旦那に逆に怒られるかもですねf^_^;
    今、2本しかないのでブランドのロゴ入りではなく、一見どこのブランドかわからない定番を考えています!
    みなさんの教えてくれたメーカーは百貨店などにも置いてあるのでしょうか?
    子供が小さいので行ける場所が限られていて(ToT)
    難波、梅田、三宮あたりで探しています!

    • 0
    • 8
    • らっきー
    • D901iS
    • 05/11/25 20:21:48

    バーバリーとかコムサとか。GUCCIのあげたらいやらしくて使えないとか言われた…

    • 0
    • 7
    • GUCCI
    • KDDI-SA32
    • 05/11/25 20:13:55

    バーバリーとかお手頃だよ

    • 0
    • 6
    • うち
    • KDDI-CA31
    • 05/11/25 20:12:03

    100均

    • 0
    • 05/11/25 20:08:52

    うち買えないけどミラショ~ンとかどうでしょ

    • 0
    • 4
    • アクアスキュータム
    • KDDI-CA31
    • 05/11/25 20:02:26

    私が好きだから(^^)

    • 0
    • 3
    • D&Gなら
    • KDDI-SN32
    • 05/11/25 19:55:36

    ドルガバのが大人っぽいよね D&Gのが安いけど

    • 0
    • 2
    • ヴィトン
    • N900iS
    • 05/11/25 19:53:41

    愛用してる。モノグラムのやつとか色は紺とかブルー系が多いけど、私的にはビリーとかボナとかの普通のブランドのネクタイのが可愛いと思う。

    • 0
    • 1
    • 金持ちだな
    • PC
    • 05/11/25 19:40:43

    ヴィトンとか7万~10万するよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ