「タカトシ」タカ“髪ングアウト”前髪禿げ

  • ニュース全般
  • 康暦
  • 20/05/16 17:40:26

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が12日までに自身のインスタグラムを更新し、衝撃の“髪ングアウト”をした。

 タカは11日にインスタを更新。無精ひげにメガネをかけたタカは「こんにちは タカです」とあいさつすると「仕事の時は髪の毛セットしてるけど、家だとついついハゲちゃいますよねぇ」といつもは垂らしている前髪をオールバックにし、生え際が後退した写真を添えた。

 笑顔がキラリとまぶしい一枚に「コロナ自粛でずーっと家にいるからずーっとハゲてますね。どうもすいません。ク~ン」とつづった。

 髪ングアウトのサプライズショットに「毛根もソーシャルディスタンス」「だいぶ散らかしてますねー」「逆に可愛い」「見ちゃいけないものを見てしまった気が…何か見てしまった事に罪悪感」など驚きの声などが相次いで寄せられている。

報知新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-05120105-sph-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 15:52:28

    前にも何かの番組で言ってたな

    • 0
    • 20/06/05 06:17:01

    >>17
    あれ?顔こんなだったっけ(笑)

    • 1
    • 20/06/05 03:38:36

    ヘアスタイル

    • 2
    • 20/06/05 03:18:03

    タカトシのタカ?えーハゲはいいけど、この写真誰かわからない。ハゲだからじゃなくてよ。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 09:33:39

    毛根もソーシャルディスタンスは草

    • 10
    • 20/06/04 09:29:55

    知らなかった…てかあまりよく見てなかったかも

    • 0
    • 20/06/04 09:27:45

    痩せたら長瀬

    • 1
    • 20/06/04 09:22:11

    いい笑顔

    • 7
    • 20/06/04 09:14:44

    育児ノイローゼみたいな感じになったって言ってたよね昔

    • 0
    • 20/06/04 09:12:28

    この人痩せたよね。

    • 6
    • 20/06/04 08:23:44

    無毛地帯が頭頂部にまで達してるとは思わなんだ。

    • 2
    • 20/06/04 08:20:32

    1:9分けだったんだ

    • 0
    • 20/06/04 06:39:14

    前からハゲ画像あったよね?
    カラーの方が小綺麗だけど。

    • 0
    • 20/06/04 06:35:45

    おい!見たか壱成!ハゲ散らかしてキレてんのおめぇだけだぞ!

    • 20
    • 20/06/04 06:28:46

    汚いおじさんだけど良い笑顔

    • 7
    • 20/05/16 17:50:13

    へー、知らなかった笑

    • 7
    • 20/05/16 17:46:13

    あの前髪のこんもり具合から推測できたよ

    • 6
    • 20/05/16 17:45:23

    前も番組で言ってたよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ