財布の2個持ち、ミニ財布かお財布ポシェットか

  • ファッション・ビューティー
  • 天福
  • 20/05/16 10:51:30

長財布はそのまま使うとして、子どもの送迎や自転車での買い物、公園などちょっとした外出に長財布にショルダーバッグ、小さいショルダーですがそれでもかさばるのでコンパクトにしたくて、ポシェットに入るミニ財布を買うかいっそのことお財布ポシェットを買うかで迷ってます。

お財布ポシェットは何かの拍子にパカって開いたら直接お金やカードっていうのがちょっと怖い気もします。
使われてる方、使い勝手どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 17:43:04

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 M40713
    http://www.wtwht.com/product-12021.html

    • 0
    • 20/05/17 09:06:53

    ミニ財布+小さいポシェット

    私もお財布を下げてるのは怖い。
    ミニウォレットの方が使い勝手が良い。

    • 2
    • 20/05/17 09:03:43

    お財布ポシェット

    基本子供と出かける時はチェーンウォレット と大きいトート
    荷物が少なくて大きな鞄が入らない時はミニ財布+小さいショルダー
    チェーンウォレット は本当に便利だよ
    いままでパカって開いたことないしチャック付きのところにお札とコインケース入れてるよ

    • 1
    • 20/05/17 08:59:06

    財布

    • 0
    • 20/05/16 16:55:31

    その他

    >>10
    私もこれ使ってるよ!
    AmazonでMURAってやつ買った。
    すっごくスリム。横に小銭入れっておもったより使いやすいし。
    もうヴィトンの長財布全然使ってない。
    ただやっぱり長財布のサイズで最近はカバンがどんどん小さくなってるから二つ折り財布買おうと思い始めてる。

    • 0
    • 20/05/16 16:25:21

    お財布ポシェット

    セリーヌのやつ使ってるけど、中にポケットたくさんあるから開いても大丈夫だよ。今のところ不自由してない。

    • 0
    • 20/05/16 11:49:32

    >>15
    私が持ってるのはカード6枚この裏に差し込める

    • 0
    • 20/05/16 11:45:47

    >>10画像ありがとうございます!
    凄く薄い!これでカードも何枚も入るんですね。

    • 0
    • 20/05/16 11:37:06

    ミニ財布+小さいポシェット

    お財布ポシェットは私には向いてない、なんか普通のお財布の時と違ってお金の減りが早い。っていうかお金の管理が適当になってしまった。

    • 0
    • 20/05/16 11:32:06

    その他

    私も薄型財布オススメ。
    薄型だから食費と日用雑費と分けて2個持ち歩いてるけど長財布でも薄いから長財布入る大きさあればどのバッグでも使えるよ。
    私は送迎、買い物公園はウエストポーチ使ってるけど財布2個、スマホ、鍵、ウエットティッシュ、ハンカチ入れてて1番かさばってるのハンカチ。

    • 0
    • 20/05/16 11:24:15

    お財布ポシェット

    私お財布ポシェットとミニ財布両方使ってるけど、ミニ財布行方不明になりやすくて。
    定位置に入れておけばいいかもしれないけど
    お財布ポシェットは私的には使いやすいし
    両手開くから便利

    • 0
    • 20/05/16 11:24:13

    >>8
    長さは変わらないけど、厚みは違う。
    財布2個もつならひとつをすりむにしたら?と思っただけ。どうせ長財布持つんでしょ?

    • 0
    • 20/05/16 11:22:11

    画像が載らない

    • 0
    • 20/05/16 11:21:06

    >>5ちょっと検索してみます!

    • 0
    • 20/05/16 11:20:24

    >>5スリム財布というのがあるんですか?
    お札を折り曲げないなら少なくとも横幅は長財布と同じようなサイズなのでは?

    • 0
    • 20/05/16 11:17:42

    これ

    • 0
    • 20/05/16 11:16:07

    ミニ財布+小さいポシェット

    他のバッグの時も使えるし

    • 1
    • 20/05/16 11:15:12

    その他

    ミニ財布買うならスリム財布を買う。
    薄くてストレスないよ!
    小銭もカードも入るし、お札も折り曲げなくていい。
    メインの長財布をやめてこっちがメインになってる(笑)

    • 0
    • 20/05/16 11:06:58

    ミニ財布が使い勝手良いですかね。

    • 1
    • 20/05/16 10:56:05

    ミニ財布+小さいポシェット

    ずっと長財布だったけど、財布のカードとかポイントカードも最低限にして、ミニウォレットにしたよ。
    常にお財布も綺麗だし、鞄変えたいときに財布入れ替えるだけだから楽だよ。お財布ポシェットだと、楽だろうけど入れ替えがめんどくさそうだし、毎日公園で同じ鞄になっちゃわない?

    • 0
    • 20/05/16 10:55:50

    ミニ財布+小さいポシェット

    長財布とミニ財布使ってる。
    快適すぎて最近ミニをメインにしてるよ。
    ポシェット使わなくてポケットに入れて出るだけの日が多いんだけど。

    • 0
    • 20/05/16 10:52:25

    ミニ財布+小さいポシェット

    これ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ