元℃-uteの岡井千聖 再始動

  • ニュース全般
  • 元禄
  • 20/05/15 20:30:28

2020年5月15日 19:04音楽ナタリー

元℃-uteの岡井千聖が実際の家族からなる「岡井家」としてTwitterアカウントおよび個人のInstagramアカウントを開設。併せて岡井家ファンクラブが設立され、Twitterにてファンクラブ限定先着100名を対象にZoomを使用した飲み会イベントを行うことを発表した。



2017年6月の℃-ute解散後、タレントとしてテレビ番組などで活躍していた岡井は、昨年4月に芸能活動を休止。今年の4月30日をもって所属事務所・JPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界からの引退をブログを通じて発表していた。

岡井はSNSを通じて「日本が今大変な状況なので自分たちで少しでもみんなを元気にできればと思いいろいろな形で皆さんを笑顔にしていければと思いました。少し早い再出発で賛否あるかと思いますがこのタイミングを選ばせていただきました」と新たな動きについて説明している。
またZoomでの飲み会イベント後にはファンクラブにて今後の活動に関する重大発表も予定しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 04:16:36

    へー

    • 0
    • 20/05/21 23:39:51

    °C-ute好きだったから変なことするのやめてほしい。

    • 0
    • 20/05/21 23:38:07

    何がしたかったんだよw

    • 1
    • 20/05/21 19:31:40

    ファン0人説。この人のファンっているのか。

    • 2
    • 20/05/21 19:12:08

    活動再開の岡井千聖、YouTubeアカウント&インスタ画像を削除

    2020年5月21日 16:52ORICON NEWS
     
    4月30日をもって芸能界を引退し、今月15日に活動再開を発表した元℃-uteの岡井千聖(25)が、21日までに家族で運営する「岡井家」のYouTubeチャンネルのアカウントと、自身のインスタグラムの動画をすべて削除した。

     岡井は15日、ツイッターで「岡井千聖です! 岡井家としてツイッター開設しました!! そして今日岡井家ファンクラブが発足しました」と報告。実際の家族からなる「岡井家」としてTwitterとYouTube、および個人のInstagramアカウントを開設した。

     引退直後の復帰について「少し早い再出発で賛否あるかと思いますがこのタイミングを選ばせていただきました」と説明し、ファンクラブ100人限定のZoom飲み会の開催を告知。しかし「サーバーの不具合により開催日程を変更し開催させていただきます」と延期となっていた。

     16日に投稿した動画に妹の明日菜さんと出演した岡井は、過去の恋愛について
    「今までできた彼氏の人数は3人です。ちゃんと℃-ute辞めてからね。2年半で。1人1人が深く、深いです」
    と赤裸々に告白していた。

     21日現在、YouTube動画とインスタ画像のほか、ツイッターもアイコンやヘッダー画像が空欄となっている。

     岡井は、2017年6月の℃-ute解散後、タレントとしてテレビ番組などで活躍し、昨年4月に芸能活動を休止。今年の4月30日をもって所属事務所・JPルームとの契約を終了し、芸能界からの引退をブログを通じて発表していた。

    • 0
    • 20/05/16 22:33:30

    だれ?

    • 1
    • 20/05/16 20:32:17

    この人の需要あるの???
    顔もトータルテンボスのアフロじゃない方に似てるしちっとも可愛いと思えない。
    馬鹿だし。
    それに加えて不倫でしょ?
    終わってる。

    • 2
    • 20/05/16 19:42:41

    不倫婚ひいた。

    • 1
    • 20/05/16 18:50:02

    どの面下げて何がみんなを元気に?不快だから姿見せないでほしい
    面の皮が厚い

    • 16
    • 20/05/16 18:37:01

    お金に困ってるのか?

    • 7
    • 20/05/16 18:09:57

    厚かましいね

    • 6
    • 20/05/16 17:46:52

    嫌いじゃなかったけど嫌いになりました。

    • 2
    • 20/05/16 17:19:52

    え?完全に素人なんだよね、今は。
    この子実家が貧乏だからそのうちまた金になるような事始めそう。
    その為に今は人集めておかなきゃいけないから必死だろうね。
    本当ガメツイ女。

    • 8
    • 20/05/16 17:07:07

    また復活?

    • 0
    • 20/05/16 13:42:43

    結婚はまだじゃない?

    岡井ちゃん好きだっただけに、本当色々残念だわ。

    • 1
    • 20/05/16 13:23:46

    お?略奪した人と結婚してたの?
    お子さん授かったらいつか両親の不倫知っちゃうし同級生の親も知ってるからウワァってなるよね。。。
    申し訳ないけど不倫夫婦の子どもが近づいて来たら良い気がしない。

    • 6
    • 20/05/16 13:14:55

    舌の根もかわかぬうちに引退を撤回?こんな勝手なことをしても迎えてくれるファンがいるんだね。どこがいいのかわからない。

    • 11
    • 20/05/16 13:14:37

    不倫奪略からの結婚でも決まったから復帰かね??

    • 2
    • 20/05/16 12:58:25

    >>58
    テレビでバスツアーか何かのイベントの様子見たけど、ファンいっぱいだった

    • 2
    • 20/05/16 12:56:01

    鼻が常につままれてるみたいな人ね

    • 7
    • 20/05/16 12:55:21

    怖い。

    • 0
    • 20/05/16 09:35:41

    不倫相手の男、子沢山のパパだよね。そんな人と略奪婚するってどんな神経してるんだか、恐ろしい。

    • 15
    • 20/05/16 09:30:38

    もう復活、ずっと引退してればいいのに。

    • 15
    • 20/05/16 09:29:15

    少し早い再出発?
    少しどころじゃないんですけど(笑)
    芸能界引退から1ヶ月も経ってないんだが?

    • 11
    • 20/05/16 09:20:50

    家の仕事を手伝うため、とか言ってなかった?

    やっぱり、金に困ったのかな?悪いことではないけど、金にはすごく執着してるイメージ。
    一回芸能界で働いたら、その辺でバイトなんてアホらしくて出来ないよね。

    • 13
    • 20/05/16 08:53:36

    不倫、略奪婚するくらいだから
    図太い神経だね

    • 19
    • 20/05/16 08:49:43

    この人はダメだ。

    • 10
    • 20/05/16 08:49:11

    この人可愛いと思わない
    その上、不倫略奪婚して、引退宣言して1ヶ月ないうちに復活?
    しかもファンクラブ?一万円だって!
    よほどの自信があるんだね!

    • 16
    • 20/05/16 08:47:40

    ファン居るの?w

    • 9
    • 20/05/16 08:46:45

    不倫して炎上しないうちに活動休止かとおもったらしれっと復帰?すごい神経してる

    • 5
    • 20/05/16 08:43:58

    ゴキブリのような生命力
    図太い神経

    • 9
    • 20/05/16 08:28:45

    親が不倫してたらしいから、
    やっぱり倫理観はズレてるだろうね。
    DQN一家

    • 6
    • 20/05/16 08:28:05

    え?不倫略奪結婚してまた復帰?なんのために?

    • 4
    • 20/05/16 08:26:28

    えー略奪してたの!?
    そんな女のファンクラブ入る人ってどんな人?
    マジで謎すぎ。

    • 1
    • 20/05/16 08:22:10

    >>49 結婚したよ

    • 0
    • 20/05/16 08:02:53

    今更今頃だねぇー

    出て来なくて良し

    • 0
    • 20/05/16 08:02:05

    >>26スタンプで顔隠してるのが岡井だったんだ。なんでかくしてんだろう。

    • 1
    • 20/05/16 07:21:13

    >>26顔変わったな。競輪の人とはどうなったんだろう

    • 1
    • 20/05/16 06:52:39

    皆のためにーじゃなくてお金のためにって言えよ

    • 12
    • 20/05/16 06:48:41

    出たよ小物のくせにみんなを元気にとか笑顔にしたいとか言うやつ

    • 12
    • 20/05/16 06:44:45

    >>44
    これだと思った。
    で、こんなに早く表に出てくるってことはやっぱりそれだったんだろうね。

    • 2
    • 20/05/16 03:44:46

    欽ちゃんは辞めないよー!って欽ちゃんより早かったね。

    • 0
    • 20/05/16 03:34:14

    不倫したから事務所から引退という名の、クビ宣告だったのかな

    • 15
    • 20/05/16 03:31:04

    >>33
    小さい女の子は妹の子だよ

    • 0
    • 20/05/16 03:14:31

    >>21夫婦仲不仲なんじゃない?
    離婚危機なのかも

    • 1
    • 20/05/16 03:11:09

    >>40
    引退理由のこと?不倫バレたから

    • 4
    • 20/05/16 00:29:45

    ごめん、引退ってなんだっけ?

    • 0
    • 20/05/16 00:25:47

    お直し中なのかな?
    何で本人だけ顔出ししないの?

    • 3
    • 20/05/16 00:23:37

    ファンクラブってお金いくら?

    • 0
    • 20/05/16 00:22:41

    >>35不倫だけじゃなかったん?結婚もしてたのー?

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ