幼児の掴み引っ張りに耐えられる強靭な襟を持つ服が欲しいのですが…

  • なんでも
  • 服の不思議
  • 20/05/15 16:47:11

そんな服は無いでしょうか?自分はM~Lサイズです。

友人達の子が大体小学校低学年かそれ以下で、子供達込みで会う日はユニクロとかしまむらで頑丈だと思って買ったシャツを着ていくのですが、予想以上に引っ張られ毎回ブチブチあちこち切れる音がします。(特に薄着になる夏)勿論、洗濯すると糸が飛び出します。

子供達を抱っこするのは可愛いし、喜ぶから沢山してあげたいなとも思っています。

もし頑丈なの(可能でしたらお洒落に見えると尚有難いですが…)ありましたら、春夏秋冬それぞれ商品名を教えて頂けたらと思うのですが…。

子育て用のは流石に自分は着るのおかしいかなとは思いますし…しかし、頑丈かつ普通に見えるなら買いたいとも思います。

友人達が着てるのはブランド品で、高くてお洒落かつ頑丈なので、あまり参考に出来ないので困っております…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 17:38:35

    いくら可愛いと言っても小学校低学年なら注意しないといけないと思うよ。それが優しさだと思う。

    • 0
    • 20/05/15 17:34:15

    >>14
    その子どもたちの年齢は?
    言ってもダメなら、襟取られる前に手首掴むとか掴まれないように立ち上がるとか、避けることはできそうだけど。

    • 0
    • 14
    • 服の不思議
    • 20/05/15 17:29:55

    皆さんの周りには言ったら聞く行儀よい子が多いのですね、羨ましいです…

    • 0
    • 20/05/15 17:09:16

    引っ張り耐性のある柔道着がいいんじゃないかな

    • 3
    • 20/05/15 17:08:30

    甲冑着て行くのはどう?

    • 2
    • 20/05/15 17:06:46

    破れたことないけどw

    • 0
    • 20/05/15 16:57:59

    子供二人幼児期過ぎたけど服1枚も破けてないよ笑
    ネタかな...。
    ユニクロとかアローズとか、安いとこでしか買わないけど...。

    • 0
    • 20/05/15 16:56:54

    そんなことされたことも無いから、普通のそこら辺のTシャツで事足りる。

    • 0
    • 20/05/15 16:56:53

    他人の子を抱っこしなきゃいい。近づかなきゃいい。

    • 1
    • 20/05/15 16:56:41

    私ユニクロでよく買うけど、そんなブチブチならないよ。
    引っ張られて伸びる事と汚れる事前提で買うからすぐ部屋着になるけど。
    よっぽど力強いお子さんなのかな?
    2歳ならそのうち引っ張らなくなるだろうし、割りきって伸びてもいいやつしか買わなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 20/05/15 16:55:23

    日本語は通じないお友達でしょうか?
    引っ張ってはいけないと伝えてみるのはダメなんですか?

    • 4
    • 20/05/15 16:55:16

    引っ張れないようにスタッズ付きの服にしなよ

    • 1
    • 20/05/15 16:54:12

    引っ張る遊びってなに?
    やってるのみたら注意したら?

    • 2
    • 20/05/15 16:52:48

    そこは引っ張るのなしねって言いながら遊べば?
    何でも子供に合わせるんじゃなくてさ

    • 2
    • 20/05/15 16:51:18

    襟だけをそんなに引っ張る子がいるの?

    • 0
    • 20/05/15 16:49:37

    ないですね。
    引っ張られてもカチンとこない、お値段のものでしのぐしかないでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ