♂♀&#x{11:F9A8};性別判断占いできる方&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 23:19:40

    中国式もブラジル式も同じ結果だったよ(^_-) そんで、一人目の性別は当たり!二人目妊娠中だけど、まだ性別はわからないからわかったら報告しま~す。

    • 0
    • 31
    • ロッソ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/04 19:11:35

    ブラジル式占い当たりました~♪

    • 0
    • 04/11/01 09:48:03

    私は中国式も、ブラジル式も当たってました(^_^)

    • 0
    • 29
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/11/01 02:02:48

    2人目、3人目…ママさんでお腹の赤ちゃんの性別気になる&#x{11:F99A};ってママさんは見てみてほしいですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};当たるかどぅかはわからないけど楽しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};これ見て、出産後&#x{11:F9EB};当たってたかどうかとか教えてほしいなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/01 01:41:05

    占いのURL載せたのとあげたのアタシです♪
    どんくらいの人が当たるか興味あるんで♪さかのぼるの大変だからまた載せとくね(^O^)
    http://www.sonic.cside.com/qoo/

    • 0
    • 04/11/01 01:01:00

    下にレスしてくれたゲストさんと、あげてくれたゲストさんは同じ方ですか?違っていたらごめんなさいm(__)m
    下のゲストさんも二人目を妊娠されているのでしょうか…!?

    &#x{11:F991};さん、また、占いを試された方からの結果報告などあると楽しいですよね!?

    • 0
    • 04/10/31 22:57:54

    あげます♪

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/31 13:20:56

    ♀の子でも見え方で確実にわかるですね&#x{11:F9CF};私の通う&#x{11:F8C7};も性別教えてくれるので聞く予定&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};でも今すぐにはわからないし待ちどうしい&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};当たってるといいですよね&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};うちの上の子、今1歳7ヵ月なんですが『お腹の赤ちゃん、男?女?』と聞くと『うんなぁ』と言います&#x{11:F9F8};いちおう♀と言ってるんだろうけど真似してるだけかも&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/10/31 11:13:28

    &#x{11:F991};さん、ゅゅは5円玉占いはしたことないんです…(^^;)
    上の子はまだ2才前なので、聞いても駄目っぽく(^^ゞ でも、病院は性別を教えてくれる所なので、教えてもらいます(*^_^*)
    上の子の時は、エコーで見た時ちょうど見えやすい格好をしていて、すぐに&確実にわかったんです(^-^)

    • 0
    • 23
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/30 21:24:21

    ゅゅさん&#x{11:F995};ありがとうございます&#x{11:F9A0};さっそく遊んでみますね&#x{11:F994};この占いの事旦那に言ったら当たってると信じるそうです&#x{11:F9D1};ゅゅさんは性別わかる頃、&#x{11:F8C7};で聞く予定ですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};あ&#x{11:F9A0};そぅいえば5円玉で占うのもありますよね&#x{11:F995};1人目の時は試して当たってたんです&#x{11:F992};でも偶然かなぁ&#x{11:F9C7};上の子はわかるとかよく聞きますけどゅゅさんとこはどうですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/30 16:33:22

    2人目を、中国の性別占いやブラジルの性別占いをしたら、両方性別が違ってた!どっちが当たってるか楽しみ♪1人目で占ったら両方の性別占いは当たってましたo(^-^)o

    • 0
    • 04/10/30 16:32:32

    &#x{11:F991};さん、一人目のお子さんは、一応当たっていましたかぁ☆当たっていると余計に信用したくなっちゃいますよね(^。^;)
    遅くなってしまいましたが、一応出産予定日から占いもできる所を載せますね(^-^)
    産まれた子でも予定日(誕生日でも可◎)からの方法で占えるので、受胎日・受胎月が明確ではなくても、わかりやすいかと思います♪結果は同じになりますが、遊んでみて下さい(*'-'*)

    http://asebi.com/ez/baby.html

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/30 11:51:42

    いちおう占ってみました&#x{11:F995};でも1人目の時の受精月もいまいちわからないので正しいかどうか微妙だけどいちおう♂になりました&#x{11:F9C7}; 2人目産まれて&#x{11:F9EB};♂♂&#x{11:F9EB};♀♀&#x{11:F9EB};になってもそれはそれでいいけどせっかくだし♂も♀も育ててみたいですね&#x{11:F995};&#x{11:F994};うちは生活に余裕があるとも言えないので是非今回♀を産んで旦那を喜ばせたいです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/30 08:39:02

    &#x{11:F991};さん、アドバイスまでありがとうございましたm(__)m &#x{11:F991};さんの一人目のお子さんは♂のようなので、ちょうど私とは二人目の希望も逆なんですねぇ(^-^) 我が家も、どちらかというと私よりも旦那さんが♂を希望していて、同じくですね(^^;) 今日はこれから検診で、赤チャンに会ってきます(^-^)

    ちなみに、一人目のお子さんは占ってみましたか?結果はどうだったでしょうか??

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/30 02:35:13

    子育ての大変さに♂も♀もないとは言うけど…私的には♀より♂のほうが大変と思いますよ&#x{11:F9F8};体力的にも&#x{11:F9C7};友達に半年違いの♀の子がいるんですがその子が1歳6ヵ月、うちが1歳の時は♀でもやんちゃだなぁと思ってたんですがうちの子がその子の月齢になったらやんちゃさが倍増って感じでやっぱり♀の子のほうがうるささもやさしいって感じました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ゅゅさん2人目♂だったらガンバ&#x{11:F9A2};ですよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};お互い楽しみですね&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/30 01:59:46

    いえいえ(*^_^*)当たるといいですね!
    そうです☆ゅゅの妊娠は二人目で上の子は♀ですよ♪

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/30 01:54:56

    ゅゅさんありがとです&#x{11:F9F8};&#x{11:F994};その占いが当たってるといいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9B8};ゅゅさんも2人目ですよね&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};上の子は♀の子ですか??

    • 0
    • 04/10/30 01:21:16

    &#x{11:F991};さん、予定日からだと、計算上、受胎月が9月になるのか!?やはり&#x{11:F99F};♀&#x{11:F99F};になりますよ(^-^)この場合、受胎日から280日を予定日と設定しているみたいです☆
    ただ、こればっかりは産まれてみたいとなんとも言えないですよね(^^;) 私も実際、産まれてくる子の性別はどちらでも楽しみですが、こういう占いについつい遊び半分楽しくなってしまってます(^^ゞ
    当たるといいですね&#x{11:F994};なんだか、いつも説明がわかりづらくて、すみませんm(__)m

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/30 00:36:19

    ゅゅさん&#x{11:F995};その予定日でもわかるっていうやつ&#x{11:F99F};お願いしてもいいですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};予定日さっきも書いたけど来年の5月27日です&#x{11:F9A0}; ♀だといいなぁ&#x{11:F9CF};ゅゅさんは♂希望なんですね&#x{11:F994};まぁ実際どちらが産まれてもいいんですけどね&#x{11:F9C7};うちの旦那は♀がほしいとうるさいです&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/30 00:15:29

    &#x{11:F991};さん、ごめんなさい(^^;)♂と書いたのは私の結果でした(>_<)すみません。
    そして、一番下の方が載せてくれた所で&#x{11:F991};さんを調べてみると、9月だと♀で、もしかすると受胎月が8月下旬かもしれないので8月で調べると♂です☆
    さらに、私が産み分けできる所を調べたら、どんな結果でも、下の方のと全く同じ結果になるのですが、予定日からも占いできる所でした!!

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/29 23:52:37

    予定日はH17・5・27です&#x{11:F995};わかります&#x{11:F9A8}; 1番下の方がのせてくれたURLの占い、9月頭だと♀じゃなかったですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/29 22:07:51

    ロッソさん、そうでしたか(^^;)失礼致しましたm(__)m 他のサイトや占い法をご存じの方がいらっしゃるといいですねo(^o^)o

    &#x{11:F991};さん、私は同じく9週ですが、受精月は多分!!9月上旬だと思いますよ!?なので調べてみると、♂っぽいですよね(^o^)
    私は二人目妊娠中なので、上の子を調べたら当たらなかったんですが、次、どちらかといえば♂希望なので当たったらいいな~なんて思っています(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/29 22:06:28

    出産予定日ゎいつですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/29 21:23:46

    よく確認したらURLアドレス?が間違ってました&#x{11:F9C7};再度挑戦したら見れました&#x{11:F994};しかし結果は♂&#x{11:F9D1};ちょっぴりショックです&#x{11:F9FC};そこで改めて質問なんですが実は受精月が正直いまいちよくわかりません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};10月27日に9週目と言われました&#x{11:F995};受精月はいつになりますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F991};
    • N900iS
    • 04/10/29 20:52:40

    自分でも見ようとしたんですが見れませんでした&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D0};かなさん&#x{11:F995};お願いします&#x{11:F9A9};S57.1.13で受精月は7月です&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • ロッソ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/29 17:57:05

    一番下の方のももちろん参考にさせていただきましたよ(^^)♪♂でした。いろんな占いしてみたいなっておもって♪

    • 0
    • 6
    • ゅゅ
    • D900i
    • 04/10/29 17:49:51

    一番下の方が載せてくれていたURLを参考に、見せて頂きました☆せっかくURLを載せてくれているのですから、みなさんも、ご自身で調べられてはいかがでしょう?携帯からでも見れましたよ♪

    • 0
    • 5
    • まり
    • KDDI-SN31
    • 04/10/29 17:40:22

    あたしもお願いします。s60 4月23日受精月ゎ六月です☆

    • 0
    • 4
    • ロッソ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/29 17:19:14

    横レスごめんなさい(^^;)かなサン>私も調べてもらえませんか?この間別スレで調べてもらったんですが、受精月間違えたんですよ(;∀;)S48.8.9生まれで、受精月は4月です。

    • 0
    • 04/10/29 16:54:58

    生年月日と受精した月は?

    • 0
    • 04/10/29 14:10:19

    http://asukaclub.pos.to/umiwake_hyou.htm  携帯では見れるかわからないけど・・・

    • 0
    • 04/10/29 13:10:55

    ここに占いあるよ。
    http://www.sonic.cside.com/qoo/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ