女子中学生「深夜にコンビニいこ」補導員?おじさん「こんな時間になにをやってるんだ」

  • なんでも
  • 長治
  • 20/05/15 04:25:48

千葉東金道路大宮インター近くのアパートに友人3人を呼んでお泊り会(母は仕事で不在)

午前0時過ぎにみんなでコンビニへ

補導員と名乗る男
「お前らこんな時間になにをやってるんだ!」
「お前が代表で着いてこい!(1人を指名)」

男が少女1人をどこかへ連れて行く

残りの3人は家に帰るが鍵の持ち主がいないので中に入れない

1時間半待っても帰ってこないためそれぞれの親に連絡

みんなで捜索するも見つからず

午前4時20分頃に警察へ連絡

そのまま行方不明

目撃情報
午前1時20分から30分頃、千葉市若葉区坂月町の交差点
午前2時15分頃、モノレールの千台北駅
午前4時過ぎ、千葉市若葉区千城台の住宅街

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 09:24:30

    コンビニに防犯カメラなかったのかな。

    • 0
    • 20/05/16 01:19:29

    怖いし親御さんにとっても無念だよね。
    現代の科学の力借りてでも再捜査できないかな?

    • 0
    • 20/05/16 01:06:34

    え。
    怖い。
    私も中学生のときに駅で友達数人と歩いてたら1人が突然腕引っ張られて連れて行かれて、しばらく固まってしまったんだけど、そこから手分けして探したら公園から友達が出てきた。
    男は逃げたらしいんだけど胸や下着の中さわられたっていってた。

    • 2
    • 20/05/16 00:59:13

    怖いね

    • 0
    • 20/05/15 05:25:58

    美人だ

    • 0
    • 20/05/15 05:24:25

    こんな事件もあったんだね
    中学生に補導員とか言われちゃったら着いて行っちゃうよね

    どうしてるんだろうか

    • 2
    • 20/05/15 05:18:55

    なんで今頃?

    • 1
    • 20/05/15 04:55:25

    平成3年!?

    • 3
    • 20/05/15 04:54:29

    一番かわいい子が連れていかれたって事件?

    • 4
    • 20/05/15 04:54:25

    こわっ。
    平成3年って29年くらい前?

    • 2
    • 20/05/15 04:51:56

    駅の防犯カメラとかに写ってなかったのかな?

    • 3
    • 20/05/15 04:49:10

    こわいね。
    いつの話なの?

    • 1
    • 20/05/15 04:47:40

    もう犯人亡くなってそうな年齢だね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ