みんなの旦那は食事中にちょっとワサビやからしが欲しいと思ったらどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 01:51:41

    自分で取りに行ってるなぁ

    • 2
    • 20/05/14 23:12:11

    俺がとるよりとってもらった方が絶対美味しいんだよな~とかふざけたこと言ってる
    私の機嫌の良い日はとってあげる
    めんどくさい時は取らないので旦那も取りに行かないかな

    • 2
    • 20/05/14 23:08:01

    取って、って言われる。
    お酒も。私が忙しそうだったら子供使う。
    だから太るんだよ。

    • 3
    • 20/05/14 23:01:28

    私は面倒臭いから先に出しておく。
    欲しいっていいそうだなって時は

    • 1
    • 20/05/14 22:50:47

    ある?って聞かれて取りに行ってあげる時と
    あるから取っておいでって言う時があるよ

    • 2
    • No.
    • 37
    • 天平神護

    • 20/05/14 22:50:30

    自分が近いときは取りに行くし私のほうが近いときは私に頼む。
    お手伝い好きの子供を使ってうまい事言って持ってこさせる時もある。

    • 1
    • 20/05/14 22:49:45

    じぶん

    • 1
    • 20/05/14 22:44:51

    とりにいくはずもない。手の届く範囲内のものはすべて指示されるよ。

    • 2
    • 20/05/14 22:42:06

    自分でとりに行くよ。
    たべる前だったり言ってくれたら私が持っていくけど
    もう食べ始めてる時は夫が自分で取りに行く

    • 1
    • 20/05/14 22:40:01

    何も言わず自分で取りに行くよ!
    すかさずアレコレ一緒に持ってきてくださーい!と頼んじゃう

    • 1
    • 20/05/14 22:37:07

    何も言わずに自分で取りに行くよ。

    • 2
    • 20/05/14 22:35:13

    モラハラ野郎だから自分で取りに行くわけがない。いわれるのムカつくから初めから出してる。

    • 4
    • 20/05/14 22:33:16

    冷蔵庫のすぐ近くが私の席だから、
    ごめんワサビとってもらっていい?って言われる

    • 2
    • 20/05/14 22:18:11

    わさびある?って聞かれて
    うん、あるよ を言い終わる前に立ち上がってる
    今気づいたけど、使われてたんだ私。笑
    むかついてきた!!

    • 2
    • 20/05/14 22:15:48

    自分で取りに行く
    私が立ってたり台所にいたら取ってと言われる

    • 0
    • 20/05/14 22:14:35

    ◯◯が欲しいねーと言いながら旦那自身が立ち上がって取りに行くよ

    • 0
    • 20/05/14 22:14:26

    自分で取りに行く

    • 1
    • 20/05/14 22:12:46

    旦那が一番席が遠いけど、自分で取りに行ってる。頼まれないなー。

    • 0
    • 20/05/14 22:12:43

    頼むなー。そういえば…
    私も持って行っちゃう

    • 0
    • 20/05/14 22:08:17

    旦那も子どもたちも私に頼む。
    だから、ゆっくり食べた気しない。

    • 3
    • 20/05/14 22:06:10

    テーブルで、旦那の座る席の方が冷蔵庫近いからそこに保存してる調味料は旦那が取ってる。塩や醤油や胡椒は私の座る方がラックに近いから私が取る。

    • 1
    • 20/05/14 22:05:05

    ジャンケンで負けた人がもってくる!

    • 1
    • 20/05/14 22:04:30

    わたしが取りに行く。食事はゆっくりしてもらいたいから

    • 0
    • 20/05/14 22:01:55

    刺身なら小皿にわさび出しておくし
    とんかつならからし出しておくし
    違うので食べてみたいと言われたら持ってくる

    • 1
    • 20/05/14 22:00:42

    私がキッチンにいたら出す。
    それ以外はセルフ

    • 2
    • 20/05/14 21:59:42

    絶対自分でとりにいくかな、
    余るほど稼いできたらなんぼでもいうこと聞くわ

    • 3
    • 20/05/14 21:59:13

    作りながら出すから全て私が揃える

    • 2
    • 20/05/14 21:57:46

    うちのくそは子供に言う

    • 1
    • 20/05/14 21:57:10

    頼んでくるから面倒くさくて「今ないよ」って答える。あるけど。

    • 4
    • 20/05/14 21:56:50

    >>12 私もこれ。

    • 0
    • 20/05/14 21:54:45

    自分で取りに行く
    っていうか、必要だろうな~って思うおかずの時は前もって食卓に出しといてあげる

    • 3
    • 20/05/14 21:49:16

    頼む。
    私がやっと座れたーさぁ食べるぞ!ってときでも、子供に食べさせてるときでも、別室にいるときでも、絶対頼む。

    • 2
    • 20/05/14 21:49:09

    私にある?って聞くけど、たまに聞こえないフリしておく。
    そして、自分で取ってるよ 笑

    • 1
    • 20/05/14 21:47:29

    自分で取りに行く。
    私がキッチンにいても、私に頼まない。

    ~して欲しい、って人に頼むの苦手なのかな?と思う。
    そういう時は言ってねー、って話してるんだけどな。

    • 1
    • 20/05/14 21:42:43

    私がのんびりしてる時は頼む。
    忙しい時は自分で行く。
    臨機応変に。

    • 1
    • 20/05/14 21:41:56

    自分で取りに行くよ。
    さらに、私が○○欲しいなって言えば取ってきてくれるし、ビールなくなったって言うと持ってきてくれる。

    • 0
    • 20/05/14 21:41:54

    私だよ

    • 0
    • 20/05/14 21:41:48

    頼んでくる
    でもやってあげたりしなかったり
    なんか当たり前に思われても嫌だから

    • 0
    • 20/05/14 21:40:14

    当たり前かのように普通に言ってくる

    • 1
    • 20/05/14 21:34:52

    言われたことないな〜
    おかわりは頼まれるから、多分足りないなら私に頼むかも

    • 0
    • 20/05/14 21:34:45

    自分で行くよ
    ご飯や味噌汁のおかわりも自分で行く

    • 0
    • 20/05/14 21:34:37

    ダイニングテーブルの配置的に私の方が近いから私が取りに行く~
    遠くても行っちゃうかもw
    夫大好きで甘やかしてます…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ