飛び降り…トラックに 運転手「人形だ」と立ち去る

  • ニュース全般
  • 弘仁
  • 20/05/14 12:28:32

14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていたトラックの荷台にぶつかって死亡しました。トラックは2キロ先で女性を降ろすと、そのまま立ち去りました。
 警視庁によりますと、午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から20代から30代の女性が飛び降り自殺を図り、下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。大型トラックはそのまま走り続けて約2キロ先の路上で男性運転手が血だらけの女性を降ろすと、その場を立ち去りました。その際、トラックの運転手は後ろを走っていたタクシーの運転手から声を掛けられると「人形だ」と言い残したということです。女性は病院で死亡が確認され、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみてトラックの行方を捜査しています。
テレビ朝日

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 21:27:52

    そんな、人の体って重たいじゃん
    なのに人形と言い張る神経
    ヤベェ奴だわ
    100歩譲って本気で人形だと思ったとしても、
    血まみれの人形が上から降ってきたら、
    通報するよね、ふつうは。

    • 3
    • 20/05/21 21:31:28

    運転手が可哀想~😭死ぬなら人に迷惑かけるなよ

    • 1
    • 20/05/19 11:11:19

    >>206
    見つかった書いてます

    • 0
    • 20/05/19 09:57:38

    人間って限界を超えたパニック状態になると訳わからんことするって言うけど、まさにそれなのかな…
    私も運転する仕事だし、こんな話聞くと明日は我が身って思うよ

    • 0
    • 20/05/19 06:35:49

    運転手は巻き込まれて気の毒だけど、対応が…発達障害じゃないかな。

    • 1
    • 20/05/19 05:38:34

    >>202
    任意で事情聴取されたあと、どうなったんだろうね。

    • 5
    • 20/05/19 03:08:09

    トラック行き先わからない?

    • 0
    • 20/05/19 03:08:01

    トラック行き先わからない?

    • 0
    • 20/05/18 07:32:21

    よっぽど小柄とか華奢な人だったのかな…

    • 1
    • 20/05/18 07:26:43

    死ぬなら人に迷惑かけるなよ

    • 6
    • 20/05/18 07:21:01

    トラックの運転手、見つかって任意で事情を聞かれてるようだよ。
    飛び降りだって分かったのは、後ろ走ってたタクシーのドライブレコーダーの映像からだって。

    • 6
    • 20/05/18 06:58:51

    タクシーならドラレコ付いてそうだけどね。

    • 2
    • 20/05/18 06:50:43

    >>183
    乗っかることろが上じゃなくて
    フロントガラスに顔とかがばん!とかなら
    まあ人形とは言わないだろうね
    恐怖で暫く夢でうなされそう

    • 2
    • 20/05/18 06:46:33

    まだ捕まってないの?
    声掛けた人がいるならトラックのナンバーわかりそうなのに。

    • 1
    • 20/05/18 05:45:49

    自分がひいたと思ったのかな?

    • 1
    • 20/05/18 05:43:17

    運転手見つかってないの?

    • 0
    • 20/05/16 13:43:50

    わけわからん事件だな

    • 11
    • 20/05/16 13:39:12

    ひき逃げは最悪だけど、関係ない人を巻き込む自殺も迷惑だわ…

    • 9
    • 20/05/16 13:30:11

    人ひき逃げした主婦で、スーパーのセールに間に合わないと思ったと証言したやつ思い出した。
    テンパると性根がでるね。

    • 5
    • 20/05/16 13:23:42

    >>176
    気が動転して血だらけの人間を
    荷台からおろして立ち去るほうが
    根性座ってると思うけど…
    気が動転してもなんでも普通は
    警察に通報するもんだよ。

    • 7
    • 20/05/16 13:18:13

    >>190
    平台で幌かけててぽふって着地したのかもしれないよ

    • 0
    • 20/05/16 13:16:29

    >>190
    だよね。警察行けない理由あるのかしら?

    • 0
    • 20/05/16 09:59:35

    運転手、音で気づいたよね?何故走り去った?

    • 5
    • 20/05/16 09:26:45

    >>170
    人形だと思うはずがない。
    自分の不注意で亡くなったか、警察が絡んでまずい事があるのか。
    遺体を退けてその後運転って普通は出来ないよ。

    • 4
    • 20/05/16 09:22:48

    運転手 巻き込まれて可哀相

    • 5
    • 20/05/16 06:25:43

    防犯カメラ映ってない?

    • 1
    • 20/05/15 21:17:47

    >>172
    アホってどっちがだよ

    • 0
    • 20/05/15 21:16:20

    >>181
    え、通報してたら、なんで罪になるのよ
    道路なら前方不注意、過失運転になるだろうけど、
    歩道橋から降って来られたのに

    • 3
    • 20/05/15 20:26:17

    まだトラックの行方分からないの?

    • 2
    • 20/05/15 19:56:51

    >>182
    悪い夢で魘されそう。

    • 2
    • 20/05/15 18:39:44

    目撃者トラウマだね

    • 4
    • 20/05/15 18:05:26

    >>13
    通報してもこういう時でも自分が何かしらの罪になるのよね?
    それが嫌だから降ろして逃げたんでしょ。気持ち分かるけどこればっかりは仕方ないよね

    • 1
    • 20/05/15 18:03:17

    不運だったけど…なんでまた血だらけの女性降ろして立ち去ったんだか。

    何も関係ないんでしょ? 変な行動だね。

    • 2
    • 20/05/15 17:56:25

    怖い。

    • 0
    • 20/05/15 16:42:32

    気味悪いな。ごめん、ただただ運転手が気の毒。そりゃ気が動転するよ。人形だと思いたいよ。逮捕されるの?理不尽な世の中。迷惑なのは人を巻き込んで自殺する奴だよ。血だらけの人触りたくないから、私なら警察呼ぶけど、その自殺した人の家族に、損害賠償請求するかも。

    • 19
    • 20/05/15 16:37:58

    飲酒運転してたとか?
    警察呼べばいいだけなのに不思議な行動。

    • 3
    • 20/05/15 16:32:43

    >>170
    知らないうちに自分の車の上に死体が乗ってて気が動転しない人っているの?
    根性座ってるわー

    • 5
    • 20/05/15 11:01:00

    >>172
    ん?

    • 0
    • 20/05/15 10:43:58

    運転手、本気で人形だと思ったんだろか。
    タチの悪い悪戯、まさか本物が降って来るわけない。と思ったのか?
    もしくは面倒な事に巻き込まれたくないし急いでた、とか?
    でも結局は死体遺棄になっちゃってるけど。

    • 3
    • 20/05/15 10:39:01

    >>162
    いやいま飛ばせないし。カメラもついてるし。やめて。

    • 1
    • 20/05/15 10:35:57

    >>158そこじゃないんだよあほ

    • 1
    • 20/05/15 10:33:59

    この運転手ってかなり常識のない頭悪い人なのかな?
    自分が疑われるとでも思ったのかな??

    • 1
    • 20/05/15 10:28:34

    自殺はかった女が迷惑なのは大前提なんだけど
    トラックの運転手が気の毒とか可哀想とか
    言ってる人って正気なの??
    運転手もそうとうなことしてると思うよ。

    • 8
    • 20/05/15 10:22:06

    >>167
    ずいぶん噛み付くね?
    あなたかあなたの旦那が大型トラック乗りなの?

    • 2
    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 10:18:52

    >>162先生とかが事件起こせば同じように自分の経験話すでしょ(笑)

    • 1
    • 20/05/15 10:17:00

    >>150そう?決めつけはよくないよ。

    • 0
    • 20/05/15 10:13:18

    触ったら人形じゃないことは分かると思うんだけどな((((;゚Д゚)))))))

    • 10
    • 20/05/15 10:12:30

    >>155
    いや走ってたんだから飛び降りるところ見えてると思う

    • 1
    • 20/05/15 10:09:35

    >>162
    高速で漫画読みながら運転してるやつも多い

    • 3
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ