マスク買えるようになってきたし暑くなったから

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/05/14 10:07:13

アベノマスクいらないのでは?と思う
まだ届いてないけど
マスクが手に入らない&医療関係者に優先させるため、だったはずだったのに
売られてるマスクも中国産ばかりだけど、アベノマスクも国産じゃないよね?
結果論でしかないけど、何十億も使ってする政策だったのかな
もっと早く国民に届いていれば役に立ったと思うけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/14 14:59:02

    暑くて汗かいても吸収してくれるから私はアベノマスク方がいいけどね。

    • 0
    • 20/05/14 14:56:59

    あれはマスクを国民に配りました、と外国(主に中国)へ示すことで何十億以上の経済効果があったみたいよ。

    • 0
    • 20/05/14 14:54:22

    アベノマスクに使ったお金が本当にもったいないなと思う。

    • 2
    • 20/05/14 14:53:18

    アベノマスク届いてももう使わなさそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ