広島30代ママ集まれ~&#x{11:F99B};

  • 友募・馴れ合い
    • 1300
    • ポコ
      06/12/21 09:58:29

    おはよう(。・_・。)ノ

    昨日の昼過ぎに広島に帰って来ました&#x{11:F99A};
    旦那も休みだったので電気屋に行きました。
    やはりエアコンは全然きかなくなってるしテレビも半分壊れてるし洗濯機まで変な音してるのでまとめて買い替えしました。やはり10年使うと壊れて来るのかなあ&#x{11:F9A5};大出費になるからローンですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};痛いなあ&#x{11:F9D3};ケイ&#x{11:F9D6};ちはまだまだ壊れる物はないでしょ?

    今日は天気が変な感じですね&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};洗濯乾くかなあ&#x{11:F9AC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ