広島30代ママ集まれ~&#x{11:F99B};

  • 友募・馴れ合い
    • 1285
    • ポコ
      06/12/07 23:19:45

    こんばんは!

    今夜も飲みですか…しかし毎回40分歩いて帰ってるんですか&#x{11:F9A8};酔い醒ましにはなるだろうけど凄いです!

    今日は一日エアコンかかってます&#x{11:F9C7};うちは何でもそうなんですが言い聞かせても痛い思いしないとわからないみたいでストーブ系はもう少しやめる事にしてます。来年には大丈夫かなあ?
    歌手系ですか…前はGLAYのテル好きでしたが最近はイマイチですね&#x{11:F9A5};濃い顔が好きかもしれないですね&#x{11:F9C7};
    でも旦那は昔萩原聖人に似てたけど今では全く別人&#x{11:F9FC};理想と現実は違いますね&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ