広島30代ママ集まれ~&#x{11:F99B};

  • 友募・馴れ合い
    • 1281
    • ケイ
      06/12/05 11:50:33

    おはようです。
    お子さんの体調はいかがですか?
    もしかして、ポコさんもダウン…?

    昨夜は旦那が飲みだったので一人の夜を満喫♪今クールの月9(のだめカンタービレ)を初めて見ました。玉木宏がカッコ良過ぎだぁ(*^O^*)夢にまで見てしまいました。フフフ。
    ポコさんはタレントとかでお気に入りの人はいますか?

    旦那は今日も飲みなので、私たちは実家に帰ります。
    昨夜はお小遣い節約のために八丁堀から歩いて帰って来たそうな…オツカレサン。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ