カテゴリ
急上昇
どう思う?子供が成人前に再婚する人
20/05/14 11:07:01
>>65 中国人って言い訳ばかりするよねー。 自分達だけじゃないだの、中国人全員じゃないだのと。 此処まで世界中きら嫌われるには、理由があるんだよ。 都合の良い時だけ、自分は違うから他の中国人と一緒にするな。 でも、不平不満を言いたいときだけ徒党を組んで暴力。 ルールはクソ扱い 30年前まで日本もやってる事ごある? だから、日本人は我が身を振り返って、今の国際的評価を手に入れたんだよ。 中国人の一番ダメで、欠落してるのは『我が身を振り返り反省する』事って、いい加減気づけば? 鼠ややゴキブリ並みに繁殖してるくせに、発展してもう数十年経ってても、変わってないじゃん。 日本もやってたってなら、中国人も今度は変わってみせたら?
20/05/14 11:18:19
>>70 言い訳ですかね。そう思うならそれでも構いませんが私は自分の考えを述べた迄です。 そうですね。それは否定していません。 全員がそうじゃないことも知って欲しかったですね。 中国が我が身を振り返ってこれからそれらを改善していく段階ではないですかね。 私はそう思います。現に若者世代ではそれを改善しようとしてる人場たくさんいますね。 少なくとも私は国籍に関係なく人を評価すべきであると思うし、知りもしない人のことをゴキブリ呼ばわりもしませんね。 何十年とおっしゃいますが、戦後中国がこんなに国際的な発展をしたのはこの数年の話。この数年で明確に意識が変わった人が多いように思います。 私も変わってくれることを願います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/14 11:23:22
>>75 昔の中国を見習って日本は文化を取り入れたんだよ? その頃の中国の知識やモラルはどこいった? それをコメントしてくれてるんだよ 読解力無いなー
20/05/14 11:27:38
>>75 ホラでた! 都合で国籍関係ないだの、個人を評価だの。 一人一人の中国人の行いが積りに積もってでしょーが! ちゃんと個人の行いで判断してるさ! 躾の出来てる中国人は、ほんの一握りしかいないじゃないか スタートラインからして、もう基準が違うんだよ
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 13:44:52
565312
2
26/01/12 13:31:30
58
3
26/01/12 13:40:53
45
4
26/01/12 13:43:24
48704
5
26/01/12 13:44:03
116
26/01/12 13:46:52
0
26/01/12 13:53:42
26/01/12 13:23:16
26/01/12 13:26:49
26/01/12 13:50:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 匿名
20/05/14 11:07:01
>>65
中国人って言い訳ばかりするよねー。
自分達だけじゃないだの、中国人全員じゃないだのと。
此処まで世界中きら嫌われるには、理由があるんだよ。
都合の良い時だけ、自分は違うから他の中国人と一緒にするな。
でも、不平不満を言いたいときだけ徒党を組んで暴力。
ルールはクソ扱い
30年前まで日本もやってる事ごある?
だから、日本人は我が身を振り返って、今の国際的評価を手に入れたんだよ。
中国人の一番ダメで、欠落してるのは『我が身を振り返り反省する』事って、いい加減気づけば?
鼠ややゴキブリ並みに繁殖してるくせに、発展してもう数十年経ってても、変わってないじゃん。
日本もやってたってなら、中国人も今度は変わってみせたら?
No.75 建治
20/05/14 11:18:19
>>70
言い訳ですかね。そう思うならそれでも構いませんが私は自分の考えを述べた迄です。
そうですね。それは否定していません。
全員がそうじゃないことも知って欲しかったですね。
中国が我が身を振り返ってこれからそれらを改善していく段階ではないですかね。
私はそう思います。現に若者世代ではそれを改善しようとしてる人場たくさんいますね。
少なくとも私は国籍に関係なく人を評価すべきであると思うし、知りもしない人のことをゴキブリ呼ばわりもしませんね。
何十年とおっしゃいますが、戦後中国がこんなに国際的な発展をしたのはこの数年の話。この数年で明確に意識が変わった人が多いように思います。
私も変わってくれることを願います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 天授
20/05/14 11:23:22
>>75
昔の中国を見習って日本は文化を取り入れたんだよ?
その頃の中国の知識やモラルはどこいった?
それをコメントしてくれてるんだよ
読解力無いなー
No.80 * 建武
20/05/14 11:27:38
>>75
ホラでた!
都合で国籍関係ないだの、個人を評価だの。
一人一人の中国人の行いが積りに積もってでしょーが!
ちゃんと個人の行いで判断してるさ!
躾の出来てる中国人は、ほんの一握りしかいないじゃないか
スタートラインからして、もう基準が違うんだよ