• No.111 建治

    20/05/14 11:54:32

    >>107
    そうですね。旅行に来てる中国人は日本という国がどういう所なのか知りもせずに来て正直迷惑なことも多いと思います。
    なんせ人数も多いので平和の日常を邪魔することが多いですね。
    本当ご迷惑おかけしてます。
    でも違う人もいることを知って頂けるのは幸いです。

  • No.117 大正

    20/05/14 12:08:17

    >>111
    大丈夫、違う人がいることを、知っている人は知っている。
    日本は島国だからすぐ中国人は韓国人はーって頭でっかちで視野が狭いところあるからごめんなさい。

    大学の時の教授だった中国の人は今の日本の若者の愛国心の薄さが歯痒いとかでよく怒ったり、すごく感情的だった。でも自分の非はちゃんと認めて一生徒の私に謝ってくれる人だったよ。

    でもやはり私も中国は好きではないです。大金を落としてくれるのは有り難いけど、正直日本に観光は来て欲しくない、ごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 建治

    20/05/14 12:11:50

    >>117
    いえ、こういう方がいてくれるのはすごくありがたいです。
    私も観光くるならルールを守ってほしい。守れるようになってから来てくれないとそういう人のせいで私も迷惑をしてること多いです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。