松本明子 吉村府知事のクオカードで支援金に言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/13 16:28:08

5/13(水) 16:01

タレントの松本明子が13日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。大阪府の吉村洋文知事が12日に新型コロナウイルス感染者に対応する医療従事者や受け入れ宿泊施設の従業員に、1人10万~20万円の支援金をクオカードで支給すると発表したことについてコメントした。

吉村知事は「感謝の気持ちを届けたい」と、合わせてメッセージも贈ることを明かした。寄付を元に府が創設した基金から約9億円を拠出し、今月末から送付を始める。

松本は「メッセージをいただくってことは本当に医療関係者の方も心が温まること。それから早いですよね、これが一番いい対応だと思いますね。早い対応っていうのが」と話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 19:01:09

    オス⭐メス⭐kiss

    • 0
    • 20/05/13 18:37:43

    お疲れ様です。ありがとうございます。

    • 1
    • 20/05/13 18:02:55

    宿泊施設、医療関係者の方々ありがとうございます。

    • 1
    • 20/05/13 18:01:01

    言及でこの写真だから文句言ったのかと思ったら違うのね。
    悪意のある写真なのかな。

    • 2
    • 20/05/13 17:57:38

    お疲れ様です

    • 0
    • 20/05/13 17:09:23

    写真貼りたいだけでしょ?
    嫌な人ね。

    • 3
    • 20/05/13 17:04:39

    顔よ(笑)

    • 1
    • 20/05/13 17:03:53

    何か文句でも言ったのかと思った。

    • 9
    • 20/05/13 17:02:32

    写真いる?

    • 1
    • 20/05/13 16:59:39

    全国早く終息してほしい。ステイホームします。

    • 2
    • 20/05/13 16:53:58

    医療従事者の皆さん大変な中お疲れ様です
    ありがとうございます

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ