神田うの エプロン姿で定番家庭料理を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/13 16:07:37

2020年5月13日 15時11分

タレントの神田うのが13日までに自身のインスタグラムを更新し、エプロン姿で「我が家の定番家庭料理」というクリームシチューを作る様子を公開した。

うのは「今ではブロッコリー大好きな娘ですが最初は苦手で2歳?3歳?の時にクリームシチューで克服させました(笑)クリームシチューも本人が大好きな我が家の定番家庭料理です」とつづり、美しく盛りつけされたシチューの画像をアップ。

「ホワイトソース作りはお料理上手の友人の絵美さんから教えて頂いてからはずっとレンジで作っていますよ」と明かし、「コメントで『クリームシチューとミートソースも見せて』とありましたので作り方を今度youtubeでやろうかな?その時はまたお知らせ致しますね!」とコメント。

さらに「緑のクルクルは何?と言うご質問もありましたね!『こごみ』と言う春の山菜ですよ このようにサラダに入れたり、酢味噌で頂いたりしていますよ」と説明した。

ストーリーにはエプロンを付けてキッチンに向かう動画もアップ。「クリームシチュー美味しそう」「カラフルで目でも楽しめる食卓ですね」「うのちゃんママ~手料理お見事です」などの声が集まっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 11:07:42

    静香の料理より100倍ましだが

    • 3
    • 20/05/15 11:05:53

    昭和の家庭科の時間に作る料理みたい。

    • 2
    • 20/05/15 10:01:46

    出来の悪いニューハーフ?って思うような顔。

    • 1
    • 20/05/15 09:52:00

    全くやらない人が、少しでもするのは凄く成長だと思う。

    • 3
    • 20/05/15 09:50:17

    >>35
    と、パチンコ屋の仲間が擁護してます。

    • 1
    • 20/05/14 19:58:42

    うの顔が…。破壊しはじめたのか

    • 4
    • 20/05/14 19:58:07

    >>22
    上達したよ!
    初期のお弁当はひどかったけど、アドバイス頂いてなど改善されていってたよ。

    • 2
    • 20/05/14 19:55:55

    食べにくそうな皿だな!

    • 1
    • 20/05/14 19:55:07

    >>32
    料理は出来るよ笑

    • 1
    • 20/05/14 19:54:47

    男っぽい顔になったね

    • 0
    • 20/05/14 19:53:45

    こんな顔だったっけ?

    • 4
    • 20/05/14 19:19:05

    家政婦にブランド品盗まれて
    売られてたんだよね。
    家政婦、数人いたよ。
    うのは料理なんてしないよ。
    家事はぜーんぶ家政婦さんがやってるのよ。

    • 0
    • 20/05/14 18:56:22

    この歳になっても頭悪いままだったのか。口悪くてごめん。でも、シチューは誰でも作れる一品でドヤってしまってるのが残念だったのよ。

    • 4
    • 20/05/14 18:51:49

    ダサいね

    • 2
    • 20/05/13 21:05:08

    なんだか子供っぽい盛り付け
    もっとセンス良く出来そうなのに

    • 3
    • 20/05/13 21:02:06

    ハートですか?
    いつもやらないでしょ。

    • 3
    • 20/05/13 20:59:58

    >>25
    食洗機に入れる事ですらお手伝いさんがしてくれるような家系っすよ!

    • 2
    • 20/05/13 20:40:14

    お金持ち羨ましい

    • 3
    • 20/05/13 19:39:58

    洗いにくそうな食器ばっかだな
    気持ち悪いわ
    ドヤ顔も

    • 4
    • 20/05/13 19:38:00

    この人なんでこんな顔になったの
    芸能人ってやたら注射などして顔パンパンにさせるけど、不自然と思わないのかな。それが不思議。

    • 6
    • 20/05/13 19:35:25

    顔が和田あき子さんみたい?

    • 4
    • 20/05/13 19:34:37

    お料理より顔に目がいっちゃうね可愛かったのにな若い頃。
    番組で料理出来なくてサッチーにわいわい言われてたのに上達したのね?!

    • 6
    • 20/05/13 19:30:40

    リボン柄のエプロンにお花の器にハートの人参
    なんか疲れる笑

    • 9
    • 20/05/13 19:26:19

    >>14本人はともかくご主人はパチンコ屋じゃん。

    • 3
    • 20/05/13 19:21:34

    >>1
    それは言えてる
    不倫もしてないしね

    • 0
    • 20/05/13 19:20:16

    彩りは綺麗だけど、なんかウェディングドレスと同じ、メルヘンチックなんだよなぁ
    リボンのエプロンとか可愛すぎて真似出来ない

    • 0
    • 20/05/13 19:18:56

    >>11長い爪でも調理はできるよ
    私は昔してた。あとこの人表参道や六本木のスーパーで頻繁に会うよ。
    食材も買ってるし、料理してるかは知らないけど料理してないなら食材も家政婦が買わない?

    • 1
    • 20/05/13 19:14:14

    >>2
    私も

    • 0
    • 20/05/13 18:44:00

    うのちゃん、チョコプラ松尾と出てたねー。笑った。

    • 0
    • 20/05/13 18:41:46

    ご主人は大金持ちで、自身も実業家として成功して。
    なのに幸せそうに見えないから不思議

    • 7
    • 20/05/13 18:39:26

    顔が違う!

    • 7
    • 20/05/13 18:38:56

    >>1
    まあね。

    • 0
    • 20/05/13 18:37:44

    インスタのネタですよ。
    料理なんてしないよ。
    うのは。
    ネイルした長ーい爪で包丁使って
    野菜切れないじゃん。
    同居してる実母がうの
    の子どもの子育て
    料理は家政婦。

    • 1
    • 20/05/13 18:35:52

    飾りのなんじんとブロッコリー味がなくて好きじゃない。

    • 0
    • 20/05/13 18:32:27

    お皿がくどい

    • 11
    • 20/05/13 18:31:25

    料理より顔に目が行く

    • 12
    • 20/05/13 18:28:58

    あらま

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 17:44:13

    なんだろう…。美味しそうに見えない。
    好き嫌いはほぼないんだけどな。

    • 5
    • 20/05/13 17:33:01

    胡蝶蘭?怖い

    • 2
    • 20/05/13 17:19:20

    顔怖いよー
    そのままでも良かったのになんでこんなにしちゃうんだろう
    今の自分の顔いいと思ってんのかな?だとしたらメンタルヤバすぎだよね

    • 9
    • 20/05/13 17:14:21

    平子理沙さんにみえた

    • 8
    • 20/05/13 17:12:26

    政権批判SNSでしてる芸能人らより好感持てるわー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ