職場にずっと臭い人がいる。その人が臭いんじゃなくて、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 23:21:58

    汗の臭いだと思う。汗かくと服が濡れるから生乾きみたいに香るんじゃない?汗自体が臭いんだよ

    • 0
    • 20/05/13 19:12:12

    >>7
    衣類乾燥機を置いたサービスルームに干してるんだけど、それでも臭いのかな。。
    自信なくなってきたな。

    • 1
    • 20/05/13 19:11:38

    >>7ほんとそれ。部屋干しの人って自分の臭いに気付いてない。

    • 2
    • 20/05/13 19:06:54

    鼻が慣れてわからないだけで部屋干しの人はみんな臭いんだよ。他人の家の洗剤や部屋干しの臭いに気付いただけで、きっと主の部屋干し臭も他人からしたら臭かったりするんだよ。

    • 5
    • 20/05/13 19:03:43

    うちの兄のとこも臭い

    • 0
    • 20/05/13 19:03:20

    わかる
    服が汗と半乾き臭いんだよね
    あれは無理だわ

    • 0
    • 20/05/13 18:59:50

    その人、中年男性?
    加齢臭でそんな匂いの人いるよ。

    • 0
    • 20/05/13 14:01:45

    生乾きのにおいだったら、自分も臭いだろうに、よく着ていられるねその人。
    干してある段階で気がつかないで着てしまうなんて、鼻が悪いのかな。

    • 0
    • 20/05/13 13:55:51

    サッサと干さないから臭くなるんだよ。
    もしくは風呂の残り湯で洗濯してるとか
    とにかく、だらしない人だね。

    • 1
    • 20/05/13 13:55:01

    そう言う人は、汗をかいた服を洗わずにまた汗をかく。
    朝の上書きでめちゃ臭いです。吐き気するよね!大迷惑!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ