セックスを嫌いな理由は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 09:33:28

    >>105
    男がいい思いをするだけのセックスなら気持ちよく無いし好きにはなれないだろうね。女をイかせたい、気持ちよくさせたいって人とするセックスは全然違う。中でイクようになって、昔より体が馴染むような気がして旦那とするのがすごく好き。

    • 2
    • 20/05/13 22:31:46

    アバズレだった私が、結婚して子供産んだら性欲が全くなくなった。

    • 1
    • 20/05/13 22:28:43

    気持ちよくないから~。
    奥突かれるの痛いの~

    しかも、内膜症とか病気なし

    • 0
    • 20/05/13 21:56:08

    たまにだから気持ちも入って良いのであってさ、週に何回もなんて飽きる。
    子供がいたらな尚更そんな気分にもなれないし必然と回数は減る。
    夫婦で旅行にでも行けばそりゃしたくなるけど、家では別にならない。
    嫌いなんじゃなくて、頻繁にする必要性を感じないだけ。

    • 3
    • 20/05/13 21:53:05

    >>109体験談話してくれてますけど、遺伝子治療検査したから言ってるんだよね?笑

    • 1
    • 20/05/13 21:47:44

    >>101
    遺伝子が合わなかったんだよ。
    遺伝子の合う人とのセックスは離したくないしずっと繋がっていたいって思えるセックスができるよ。

    • 0
    • 20/05/13 21:36:41

    内膜症になってから排卵日あたりは特に奥突くと痛く感じるようになって苦痛になってきた。
    あと汚く感じるようになったんだよね。唾液とかさw

    • 2
    • 20/05/13 21:35:55

    >>96
    セックスを嫌いなんじゃなくて旦那を嫌いなんだからちょっとズレてるよ。

    • 1
    • 20/05/13 21:35:53

    もう飽きた

    • 2
    • 20/05/13 21:34:42

    今日、たまたま旦那とこのテーマ話してた。私たちはセックス好きだしお互いに研究したりしてるから、セックス嫌いな人ってこの気持ちよさを知らないんだろうねーって話してた。わたしも最初から気持ちよかった訳じゃないし、どんどん開発されて中でイクようになったから、一方的に性欲だけ押し付けてくる男しか知らなかったりしたら気持ちよくないだろうねーって話してた。

    • 1
    • 20/05/13 21:31:25

    >>101
    すごいわかる。なんか、みんな同じというか。
    イケメンでもキモオヤジでも、する事は一緒なんだなーって。


    だったらセックス無しでときめいてる方がずっとずっと楽しい。

    • 2
    • 20/05/13 21:30:15

    30超えて性欲がパタリとなくなった。


    たまに生理2日前頃ムラムラっとするけれど、自分でサクッとして終わり。

    • 1
    • 20/05/13 21:27:08

    みんな相性は優先しなかったのかな?性格はもちろん、相性も1番よかった相手だから結婚して18年 昔よりいいけどな。
    あと、それがあるからお互いスタイル維持のため努力を怠らない。それもお互いにとっていい結果をもたらしてる。

    • 2
    • 20/05/13 21:14:32

    セックスすると冷める
    スキンシップだけで満足

    • 1
    • 20/05/13 21:11:51

    旦那の前戯が下手だし前より具合が悪い

    • 0
    • No.
    • 99
    • 神護景雲

    • 20/05/13 21:05:19

    終わってからのシャワーがめんどくさい

    • 0
    • 20/05/13 21:01:58

    >>97
    4年目なら週2~3普通じゃないの?
    付き合ってる期間長くての結婚なら多いかもだけど...
    と、10年目でレスの私が言ってみる笑
    私はめんどくさいからしたくないよー。
    好きな俳優さんとかめっちゃタイプだった元カレ想像しながら1人で良いやー。

    • 3
    • 20/05/13 19:55:09

    旦那が性欲強いからな。
    結婚4年目未だに週2、3回求められる
    受け身なら良いけど、正直なところちょいと面倒くさい

    • 1
    • 20/05/13 19:54:51

    >>56
    私、中イキするけど、旦那としたくないよ。
    いくらセックスが上手でも性格に難あるからしたくない。
    結婚する前に気付けばよかったと思うわ。

    • 0
    • 20/05/13 19:36:52

    >>76
    一緒一緒。
    自分の価値も下がる気がして無理

    • 2
    • No.
    • 94
    • いまさらタピ活

    • 20/05/13 19:35:38

    とにかく痛い。

    下品なタイトルだから女性で読んでる人は少ないだろうけど「夫のちんぽが入らない」って漫画に、私は凄く感情移入出来る。あの漫画ほど酷くはなかったし我慢すればなんとか入るんだけど、ほぼあんな感じ。

    • 1
    • 20/05/13 19:17:01

    好きだけど性病あるから我慢してる

    • 0
    • 20/05/13 19:16:08

    >>88してません

    • 0
    • 20/05/13 18:54:33

    責めるつもりは全然なく素朴な疑問なんだけど、そんなに嫌ならなぜ結婚したの?結婚後もセックスすることは想像出来ることだと思うけど、結婚後夫婦の関係性が変わったからとか?ホルモンのせいもあるのかな。

    • 1
    • 20/05/13 18:50:29

    ハグとか寄り添うだけとかそういうのが好きすぎるからかなー。
    セックスはドキドキじゃないんだよなー。
    セックスはただの動物、でも私が好きな手を繋ぐとかハグとか寄り添うというのは人間ならではというか貴重だと思えるものでドキドキ興奮できる。

    • 5
    • 20/05/13 18:46:39

    あともうこれ以上妊娠したくないから。
    ひにんしても100%じゃないと思うと恐怖。

    • 2
    • 20/05/13 18:42:48

    フェラのときはコンドームしてますか?

    • 0
    • 20/05/13 18:41:54

    終わったらなんか嫌な気持ちになる。

    • 1
    • 20/05/13 18:41:52

    旦那と付き合う前は苦手というか、余り好きじゃなかったけど、旦那と付き合い始めて素直に話したらムリなくゆっくりコミニュケーションを取ればいいよ!と言われ、知らぬまにセックスが好きになってた!!
    結婚して15年だけど未だに好き

    • 1
    • 20/05/13 18:35:18

    性の不一致の夫婦はどちらかが我慢してるの?
    ツラそうだよね

    • 1
    • 20/05/13 18:30:42

    私は好きな方かな
    だから寝る間を惜しんで…とかはないよ
    イチャイチャして幸せ気分で寝れる

    • 0
    • 20/05/13 18:19:36

    子どもができるかも、以外にメリットないから。

    子育てと家事以外の時間はすべて自分のためだけに使いたい。

    • 3
    • 20/05/13 17:53:43

    元々好きじゃない、それなら精神的につながりたいというか
    けんかして行為で仲直りとか絶対無い
    つきあってた人がそういうことをしようとして
    その場で別れた

    • 2
    • 20/05/13 17:26:51

    面倒くさいし時間が勿体ない。皆子供が寝てから寝る間を惜しんでしてるの?そんな暇があったら寝るか趣味の時間に充てるかしたい。

    • 6
    • 20/05/13 16:37:04

    >>79私の場合当たってる
    高校のときには好きでもない人とやってた
    その人のこと好きでもないのになんでだろ。


    今は旦那一筋だけど

    • 1
    • 20/05/13 16:28:45

    私だけの考えね。
    好きじゃない人は小さい頃から満たされてる。
    メチャクチャ好きな人は小さい頃寂しい思いをしていた事がある。

    • 8
    • 20/05/13 16:18:02

    >>75
    私もだわ…旦那に本当スケベだなって(笑)

    • 0
    • 20/05/13 16:17:23

    >>73
    玉の輿なら臭いの汚いのとは言わないよ。

    • 2
    • 20/05/13 16:17:02

    下手くそだから
    低収入で家族も満足に養えないくせに快楽求めて誘ってくんじゃねえよ
    自己チューなSEX一生したくない

    ということで離婚予定です

    • 5
    • 20/05/13 16:16:20

    私も好き
    大好き!
    旦那からは
    本当好きだねぇ~って言われる

    • 1
    • 20/05/13 16:15:08

    好きだよ
    だから5人作っても体型とかも気をつけてる

    • 1
    • 20/05/13 16:14:16

    旦那さんを気持ち悪いとか言うけどなんで結婚したの?妥協?世間体?玉の輿?
    そんなの寂しいねよね。汚いとか気持ち悪いとか、旦那さんがかわいそう

    • 4
    • 20/05/13 16:09:42

    キライな人が多いね

    私は気持ちいいから好き。満たされてる。
    子供を産んでも変わらない

    • 1
    • 20/05/13 16:09:16

    >>65
    そうなの?ww顔真っ赤にしてまで好きなんて可愛いねw

    • 1
    • 20/05/13 15:35:31

    してる姿を冷静に客観的に見ると間抜けすぎてさめてしまう。

    • 5
    • 20/05/13 15:34:31

    汚いと思っちゃう

    • 1
    • 20/05/13 15:33:26

    なんでだろう、、
    受け入れられなくなった。
    もう一生しなくていいや。

    • 3
    • 20/05/13 15:33:01

    子供産んで一切ダメになった。もう触られたくなくて離婚したww

    • 5
    • 20/05/13 15:32:06

    好きになる要素がまったくない

    • 0
    • 20/05/13 15:28:34

    >>60
    実際に浮気されたり離婚したいと言われたら顔真っ赤にして怒り狂うけどねw

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ