不倫をして何もかも失いました。

  • なんでも
    • 64
    • 永仁
      20/05/12 22:52:10

    元旦那、腹いせに親権取ったようなもんだね。ちゃんと面倒見てくれてるのかな?
    共同親権とかに裁判起こせないの?負けないで!
    元はと言えば不倫から本気になるくらい男としての役割忘れてた元旦那も悪い。不倫相手の男はクソだと思ってすぐ忘れましょう。

    ともかく子どものこともあんまり執着しないで、新しい幸せを探してね。子どもはママ大好きだけど子どもは子どもでちゃんと生きていくから。あなたも幸せになってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ