暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 18:06:03

    >>78
    全く同じ事があった。ブロッコリー好きだったけど、それからは一度も買ってない。

    • 1
    • 20/05/13 17:46:48

    レストランでバイトしてた高校生の時
    ロッカーに置いてるバイト用の靴に履き替えて、働きだして数時間
    靴の中に違和感を覚えて脱いだ靴をひっくり返したら潰れたGがポロッて。
    大声で悲鳴あげながら走りだしてそれ以降の記憶が一切ない

    • 7
    • 20/05/13 17:45:39

    ふと見たら車の後部ガラスに手垢?手形がびっしりついてた。
    そこ心霊スポットだった。

    • 1
    • 20/05/13 17:34:57

    昔、母が面倒くさがりの人でお風呂の時は外に干してる洗濯物から使う事になってたんだけど風呂上がりにパンツ履いたらおまたに激痛でパンツ下げたら足長蜂がいた…おまたを鏡で見たらお豆さんに針が刺さってて素手で抜いたけど、おまたのグロさと痛さで死にそうになった…

    • 17
    • 20/05/13 17:30:06

    >>237
    イヤーーーー
    想像しちゃった…

    • 0
    • 20/05/13 17:27:29

    パジャマ干そうと思って取ったらポッケに何か入ってるから触ってみたらGの死骸だった
    何故にポケットに侵入したか未だに意味不

    • 2
    • 20/05/13 17:23:40

    >>230ウケる(笑)

    • 2
    • 20/05/13 17:22:35

    >>196私もカラスに多分両足で蹴られた?ことある

    • 3
    • 20/05/13 17:01:32

    >>220 ??
    運転席から慌てて走って出てきたよ
    車結構グシャっだったけど運転席のドアからはズレてたのか運良く開いたんじゃない?

    • 0
    • 20/05/13 17:00:28

    ここのトピ面白い!元気でた。主さん、みなさんありがとうございます。

    • 8
    • 20/05/13 16:56:08

    冷凍枝豆をお弁当のピックに刺すために解凍して1粒ずつ出してたのね。
    そしたらプリッと豆とともに芋虫入ってた。お腹が紫色で気持ち悪かった。
    お弁当用に1粒ずつ出してたけど、普通に食卓に出してたらと思うと…

    • 4
    • 20/05/13 16:55:11

    >>221この子供の正体は?教えてー。

    • 0
    • 20/05/13 16:53:59

    何かを車でひいた。
    鳩だった

    • 1
    • 20/05/13 16:52:17

    >>230声だして笑った!

    私が中学生の時。
    夜中、腕の内側にチクッと痛みが走ったので、むむっ?蚊が止まったな?と思い込み、ガバッと反対の手で仕止めに行ったら、手の中でモゾッと大きめが動いたので『!?』ってなって起きて手を放したら『G』がササーッと逃げていった。
    『G』に腕、齧られたの。

    • 3
    • 20/05/13 16:52:12

    小学生の時に5人で隠れんぼして遊んでたんだけど、
    1人だけ見つからなかったの。
    終わったから出てきてって言っても出てこなくて。とりあえず、その子の家に行って事情を話そうと思ったらお父さんが出てきて、○○ちゃん帰ってきてませんか?と聞いたら、びっくりした顔をして、「入院してて意識がないんだよ」って教えてくれて、、、
    同じクラスだったし、朝からずっと一緒だった(はず)。
    (下校後はなんとなく記憶があるけど、学校の記憶がありません)
    入院ってなんだ?ってなって。
    次の日から4人は高熱。原因か不明の高熱。
    私は意識が薄れて入院までした。
    私が退院した日、他の友達が熱が下がって学校に行けた日に○○ちゃんが亡くなった。
    隠れんぼした日のことを他の子に聞いても、○○ちゃんは居なかったよって話す。
    その前から入院してたじゃんって。なぜあの日、私たち4人は○○ちゃんと隠れんぼが出来たのかな。
    私たちはそれ以来怖くて隠れんぼが出来なくなりました。

    今は全員結婚して子供いますが、やっぱり怖くて隠れんぼをさせられないと言ってます。

    • 24
    • 20/05/13 16:51:26

    >>226
    ひぃぃぃいーーー!!!

    • 4
    • 20/05/13 16:47:40

    トイレしようと思いつい何気に便座上げたらでかいゴキかいた

    • 3
    • 20/05/13 16:46:28

    沖縄なんだけど朝ベランダに出て洗濯物干すときにふと隅の方に何かいて、メガネしてなかったからよく見えなくて近づいたらハブだった。役所が空いてる時間じゃなかったから警察に慌てて電話してハブの横幅はどれくらいですか?って聞かれて幅は1メートルです!って言ってしまった
    横幅1メートルとかアナコンダやん
    警察の人に笑われた

    • 16
    • 20/05/13 16:44:46

    いつまで経ってもトイレがうんこ臭くて臭くて。
    便座にも床にも無いなーって謎に思ってたら、スリッパの裏にベットリ!!
    犯人は文字通り糞旦那のでした。

    • 16
    • 20/05/13 16:44:03

    小学校の頃、興味本位から自分の指をホチキスでバチン!ってした同級生

    高校の頃、学校祭の衣装をミシンで縫ってて勢い余ったのか自分の指まで縫っちゃった同級生

    どっちも想像してゾッとした

    • 10
    • 20/05/13 16:42:20

    寝てる時にカサカサッ...


    カサカサッ...


    カサカサッ...

    電気つけたらでっかいクモが壁を歩いてた

    • 4
    • 20/05/13 16:41:00

    会社員のとき、ペーパーカッターで紙を切るのにほんとはガード当てなきゃいけないのを当てずに指で押さえてたら左人差し指切った。爪が真っ二つに切れた

    • 3
    • 20/05/13 16:40:44

    >>221
    え?身内の子!?

    • 1
    • 20/05/13 16:40:11

    子供の頃クモ踏んだら中から小さいクモいっぱい出てきた。
    夢だったのかな。

    • 3
    • 20/05/13 16:39:25

    >>133
    やだ~~~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 3
    • 20/05/13 16:38:37

    >>212
    タレントがテレビで同じ話してたよ。

    • 9
    • 20/05/13 16:38:23

    田舎のじいちゃんの家でお風呂入るとき、風呂桶開けたら中に子供が体育座りしてた。

    絶叫したわ。

    • 4
    • 20/05/13 16:36:54

    >>217
    どうやって走って出てくるの?
    建物じゃなくて車だよね?

    • 0
    • 20/05/13 16:36:38

    ムカデの行列

    • 2
    • 20/05/13 16:34:05

    一輪車のペダル取れたから、モンキーで閉めてあげたら指がボルトとペダルにはさんで 肉まで切れたよ
    今止血してる~
    ペロペロ肉、あとでテープで固定するわ。


    ボルト穴バカになってた。
    ケガ損だわ。
    一輪車は私の肉片とともにゴミとかした

    • 2
    • 20/05/13 16:16:19

    大雪が降った日、出勤しようと家を出たら目の前の交差点で、軽自動車と超大型の除雪車がバーン!!!軽自動車グシャ....
    えぇ?!ってびっくりしてたら軽自動車の運転手が中から走って出てきた。
    正直絶対ダメだと思った

    • 2
    • 20/05/13 16:14:15

    昨日寝る前に電気消した瞬間白い光がフラッシュみたいに光った。家族全員見てて、どこかの配線がショートしたのかと思って点検したけど異常なし。みんな見たし、電気消した直後なので霊的なものとは違って科学的なものだと思う。ガリレオの福山に解明して欲しいわ。何だったのあれ。

    • 1
    • 20/05/13 16:10:56

    >>212おえっー!

    • 3
    • 20/05/13 16:10:08

    虫の話気持ち悪くて読めない(笑)

    • 6
    • 20/05/13 16:09:35

    >>133
    ぞっとしたけど、最後の一行で笑った。

    • 0
    • 20/05/13 16:09:03

    混雑してる電車内に、座って居眠りしている女子高生。その前には吊革につかまりながらウトウトしてるサラリーマンのおっさん。
    おっさんが一瞬寝落ちした時に、ヨダレが女子高生の手の甲にタラー‥
    その感覚で目を覚ました女子高生は、自分が垂らしてしまったヨダレだと勘違いし、慌ててジュルッと‥

    • 2
    • 20/05/13 16:08:50

    小学生の時机に突っ伏してる子が居たから見てたら顔上げたんだけど
    物凄く長い鼻水がでろーんってなってた
    またすぐ突っ伏したけど私だけが見てしまった

    • 2
    • 20/05/13 16:06:11

    子供の頃、同じクラスの女の子が大きな口開けて笑ってたらハエが入った。
    私の他に3人いたんだけどみんなその瞬間を見て驚愕。
    オェってなって吐き出したら真っ二つのハエ!!
    「苦い!!辛い.......涙」って言ってた。
    ビックリして咄嗟に噛んじゃったらしい。

    • 6
    • 20/05/13 16:01:37

    お墓参りに行ったときに3才の息子がお辞儀して手を降っていた
    誰かいたの?
    おばあちゃんがいてお辞儀してたって
    誰もいませんでした

    その息子が2歳のときに笑いながらおもちゃで遊んでいた。
    誰と遊んでるの
    笑って見上げてる正面は窓ですけど

    突然一転をみて笑いだす。

    そんな息子も中学生。夢遊病がたまにあります

    • 2
    • 20/05/13 16:00:36

    >>184私コバエでそれある!!
    コバエをティッシュで捕まえてプチッて潰したら
    小さい虫がウジャウジャ出てきた。

    • 1
    • 20/05/13 15:57:36

    今朝3時から岩場を歩いて釣りに行ったんだけど
    後ろからライター貸してください言われて
    吸わないからありませんと答えたんだけど
    その後もまたライター貸してとくるから面倒くさいから
    場所変えてたらおっちゃんにあそこ女の幽霊出るからダメだ!と言われた
    ライター貸して言われたと言ったらそれだったらしいw
    貸してたらどうなったのかなw

    • 5
    • 20/05/13 15:56:32

    小さい頃住んでた家の立て替えで少しの間アパートみたいなところで暮らしてたんだけど、隣の家がゴミ屋敷みたいな感じだったみたいでそこの家と押し入れが薄い壁で繋がっててある時何かの鳴き声がして親に見てもらったら押し入れの壁に穴が開いててネズミがうちの方に入り込んで子供を生んでた。
    本当に気持ち悪かった。
    あれからハムスターとかも触ったり出来ない。

    • 3
    • 20/05/13 15:56:08

    子供と散歩してて「ママ~これなぁに?」と息子が指差して何かを発見。
    「どれどれ~♪」って見たら蛙の死骸だった!!
    車に轢かれたのか、ぺしゃんこになってて思わずギャー!!
    その声にビックリした息子がギャー。涙

    • 6
    • 20/05/13 15:52:34

    >>202
    ちっさい幼虫うみますよ!おかずに止まった瞬間に生んでるの子供の頃、何回か見ました。しかもたくさん生みます。

    • 1
    • 20/05/13 15:51:24

    >>195ゲンコツ(笑)

    • 1
    • 20/05/13 15:50:23

    >>199
    横からだけど、私が今まで見た限りではたまご産んだハエはいなかったな。

    • 0
    • 20/05/13 15:48:00

    仕事帰りに庭でお姉ちゃん(幼児)と一歳くらいの男の子がいつも2人だけで遊んでるお宅があるんだけど、親の姿はなし。
    先日、通りかかったら、小さい方が庭から出て土手の上から川のぞきこんでた。お姉ちゃんは背を向けてて気づいてない様子。
    車止めるタイミングがなく通りすぎたけど、ぞっとした。

    • 5
    • 20/05/13 15:46:57

    >>197

    ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
    こえーまじ怖いよー

    • 3
    • 20/05/13 15:45:02

    >>184
    ハエって卵産むんじゃなかったかな
    いきなりうじ出てくると怖いね

    • 1
    • 198

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ