TBS【逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/05/12 17:28:40

2020年5月19日(火)スタート 22:00~22:54 放送

出演者:
森山みくり(新垣結衣)
津崎平匡 (星野 源)
風見涼太 (大谷亮平)
日野秀司 (藤井 隆)
田中安恵 (真野恵里菜)
梅原ナツキ(成田 凌)

堀内 柚(山賀琴子)
竹中道彦(髙橋 洋)
渡辺一馬(葉山奨之)
茉菜  (古畑星夏)
山さん (古舘寛治)
森山 葵(高山侑子)
森山ちがや(細田善彦)

津崎宗八(モロ師岡)
津崎知佳(高橋ひとみ)
森山栃男(宇梶剛士)
森山 桜(富田靖子)
沼田頼綱(古田新太)
土屋百合(石田ゆり子)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 773件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 17:29:37

    TBSは12日、16年10月期に火曜ドラマ枠で放送された連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を再編集した「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」を19日午後10時から放送すると発表した。

    今回の『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』は「逃げ恥」を再編集し、未公開シーンや未公開カットが新たに加えられた特別編だという。

    また、放送にあたり、外出自粛中の視聴者に楽しんでほしいと、エンディングの“恋ダンス”動画がTBS公式YouTubeで再び公開される。

    なお、放送話数は未定。

    • 0
    • 20/05/12 17:30:58

    ちょうど、最終巻発売されて読んでた。
    スペシャルで続きあるといいな。

    • 0
    • 20/05/12 17:40:59

    既に夜中に週一で再放送してるのよね
    コンフィデンスマンもそうだったし再放送しやすい番組って決まってくるのか

    • 0
    • 20/05/12 18:01:30

    >>3地域によるよ。夜中の再放送うちはしてないよ。

    • 0
    • 20/05/12 18:18:37

    関東地方だけど正月あたりにも一挙放送やってたよね。
    これじゃなくて、もっと古いドラマのほうがいいのになー。

    • 21
    • 20/05/12 18:33:58

    恋つづもみたばっかで再放送だしこれも見飽きた。
    イチャイチャシーンばっかり総集編みたいなのかな。

    • 18
    • 20/05/12 19:03:02

    これかぁ。Nのためにとか見たいんだけどな。
    小出がいるけど。

    • 8
    • 20/05/12 19:35:01

    2016年だったらこれも4年前なんだね

    • 1
    • 20/05/12 21:21:42

    また?もう飽きたよ
    ちょっと人気あったからってバカの一つ覚えみたいに同じのばかり再放送するのやめてほしい

    • 24
    • 20/05/12 22:54:48
    • 0
    • 20/05/12 22:59:27

    >>9

    だね!

    • 1
    • 20/05/12 23:05:55

    この枠だったら重版出来!が見たいなー。

    • 2
    • 20/05/13 00:04:50

    これ年末やったよね?録画してDVDに焼いたから逃げ恥はもういいかな。。

    • 1
    • 20/05/13 10:20:47

    もうお腹いっぱいかな。恋つづは良かったけど、他にないの?義母娘でも良いけど、年末やったしね。何か他にないの?これは飽きたわ。

    • 8
    • 20/05/13 10:39:06

    この前やったじゃん。
    もっと古いのやって。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 01:16:24

    ムズキュン!特別編ってことはちょっと違うんだよね。
    見るか迷う

    • 0
    • 20/05/19 03:20:56

    >>3
    私は静岡住みだけど、先々週くらいまで月曜から木曜23:56~に逃げ恥の再放送やってた。

    コンフィデンスマンも土日の夜中に2~3話づつで全話再放送したばかりだから違うドラマが見たいって思う。

    • 4
    • 20/05/19 11:28:54

    藤井隆バージョンの恋ダンスがまた見たいなー(笑)

    • 8
    • 20/05/19 12:34:10

    この前の件で星野源嫌いになったから見ない。

    • 9
    • 20/05/19 20:55:44

    またやるんだ。年末もやってたよね。
    別のドラマにしてほしいよーーー

    • 7
    • 20/05/19 21:02:33

    ガッキーならリーガルハイ見たいなー
    特に初期のやつ
    あ、でも忍びの者逮捕されたから無理なのか…

    • 8
    • 20/05/19 21:06:21

    >>24草の者の田口さんね…リーガルハイ大好きだったから彼が出てようとも見たいなー。

    • 5
    • 20/05/19 21:26:37

    >>24フジだよね。コンフィデンスマンJPの人と同じ脚本家さんだっけ?どっちも好きだけど、リーガルハイは忍びの者、コンフィデンスマンJPはでっくんがやらかしたから本当残念だわ。
    気にせず再放送して欲しい。

    • 3
    • 20/05/19 22:03:03

    この『情熱大陸』で「このドラマ おもろい!」って思ったわw

    • 1
    • 20/05/19 22:03:06

    >>22
    なんかあったの?

    • 0
    • 20/05/19 22:04:13

    >>28
    うちで踊ろうの安倍さんへのコメントかな?

    それにしても、4年も前だなんて時が経つのは早いねぇ。

    • 2
    • 20/05/19 22:04:13

    >>28
    安倍ちゃんの動画の件じゃない?

    • 0
    • 20/05/19 22:05:37

    顔本当に不快
    新垣結衣は好き

    • 1
    • 20/05/19 22:06:49

    >>22
    嫌いになるほど なんだー…

    • 0
    • 20/05/19 22:06:56

    ガッキー可愛いわぁ

    • 7
    • 20/05/19 22:07:24

    >>29
    ホント早いね!

    • 1
    • 20/05/19 22:08:06

    初めて見たけど、家事代行で初めての日にこんなノースリーブの人って…ビックリ

    • 2
    • 20/05/19 22:08:07

    ドラマはヒットしたのに、主題歌イマイチだったな。

    • 0
    • 20/05/19 22:08:43

    あっ!このドラマで成田くん知ったんだ

    • 1
    • 20/05/19 22:10:58

    >>29 >>30
    あー動画のことか。そうか。ありがとう

    ガッキー髪型可愛いな

    • 1
    • 20/05/19 22:11:42

    ノースリーブはありえない

    • 0
    • 20/05/19 22:11:43

    >>35 こんなかわいい子なのにノースリーブって、
    危機感無しだよね笑

    • 0
    • 20/05/19 22:13:00

    これ、ヒラマサさんの家が綺麗だからいいけど、代行頼まなきゃいけないような部屋は汚部屋だよね。トイレとかお風呂とかヤバそう。

    • 2
    • 20/05/19 22:13:13

    >>40
    マナー的にもちょっとね

    • 0
    • 20/05/19 22:13:33

    ガッキーって身長どの位あるんだろ

    • 0
    • 20/05/19 22:13:48

    >>36
    主題歌もヒットしたじゃん

    • 2
    • 20/05/19 22:14:36

    ゆりちゃんの部屋いいなぁ。
    落ち着きそう。あんな部屋で一人の時間を過ごしたい。

    • 10
    • 20/05/19 22:14:42

    >>36
    逆じゃない?主題歌でドラマが話題になったような?

    • 1
    • 20/05/19 22:15:13

    あんまり面白くなさそう

    • 1
    • 20/05/19 22:15:59

    情熱大陸パクってんのね

    • 0
    • 20/05/19 22:16:20

    ガッキーの鉛筆の持ち方にガッカリ

    • 2
    • 20/05/19 22:16:25

    ぶっとんでる両親(笑)

    • 3
1件~50件 (全 773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ