雛形あきこ 長女の記念日を報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/12 09:10:25

2020年5月12日 8時0分

女優の雛形あきこ(42)が11日、自身のインスタグラムを更新。前夫との間にもうけた長女が20歳を迎えたことを報告した。

ケーキに「20」のロウソクを立てた写真を投稿。「娘が20歳になりました」と報告。「#娘リクエスト #キルフェボン #今年はメロン」と記念日にリクエストのケーキを用意したという。

雛形は1998年にCMディレクターの山本一磨さんと結婚。2000年5月に長女を出産するも03年に離婚。13年に子供が中学生になるタイミングで、俳優・天野浩成(42)と再婚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 21:54:49

    >>40
    14000円ちょっと

    • 0
    • 20/05/13 21:50:49

    >>30不倫なんだ。気持ち悪い

    • 0
    • 20/05/13 21:46:15

    今の旦那って俳優なんだ?

    • 0
    • 20/05/13 21:45:53

    >>9 ヤバいってどうヤバいの??

    • 0
    • 20/05/13 21:45:10

    >>47
    確実なソースはどこ?
    妄想憶測レベルで言ってるならヤバイよ

    • 2
    • 20/05/13 21:42:16

    >>47
    そうなの?
    娘は祖母と暮らしてたの?

    • 1
    • 20/05/13 21:40:36

    雛形が天野と不倫中、雛形のお母さんが娘をずっと面倒見ていたんだよね。
    んで、天野と結婚して、雛形のお母さんと娘が住んでる家に、みんなで住んでる感じ。

    • 0
    • 20/05/13 21:08:06

    >>45
    ミレニアムね!
    うちも12月で20
    本当にあっという間だった

    • 1
    • 20/05/13 20:08:39

    うちの次男坊も8月でハタチだ。
    ミレミアムbabyって言われてた赤ちゃんたちも
    でっかくなったよね~

    わたしらも年取るはずだわ

    • 1
    • 20/05/13 19:58:10

    >>38
    え!?子どもが何歳ぐらいの時?

    • 1
    • 20/05/13 19:53:30

    そろそろ子作り始めそうだね。

    • 0
    • 20/05/13 19:51:26

    >>22
    整形なのはあまり知られてないのかな
    雛形とか内田有紀

    二人とも、まぁまぁグラビアで薄い顔見たことあってからの、ある時突然平行二重になって目の大きさが倍

    こんな堂々と整形するんだなと、当時ビックリした

    • 2
    • 20/05/13 19:36:21

    ギャップに驚かせられっぱなしだよ、私は。

    • 0
    • 20/05/13 19:31:28

    高級なケーキなの?
    真ん中のスタンプの色合いが安っぽく見えて残念

    • 1
    • 20/05/13 19:30:11

    黄色のモンブランかと思った笑

    • 1
    • 20/05/13 19:27:57

    この人って、娘さんを途中から育ててなかったよね。

    • 5
    • 20/05/13 19:27:16

    >>30
    こういうの検索してまで画像載せる人ってどういう性格してるんだろうって気になっちゃう。笑

    • 3
    • 20/05/13 19:25:55

    美味しそうケーキ娘さん20歳なんだ。
    綺麗なママ羨ましい

    • 1
    • 20/05/12 23:00:04

    >>30
    雛形あきこが不倫してたんだ!知らなかった。

    • 7
    • 20/05/12 22:57:21

    先月子どもの誕生日だったけど近所のキルフェボンは休業で買えなかった…もう営業しているのかな

    • 0
    • 20/05/12 22:56:39

    >>28
    同年代だけど知らなかった!
    しかも元旦那がカーセックスかと思ったら雛形がってのに驚き
    だらしないのかな

    • 4
    • 20/05/12 22:46:27

    キルフェボン公式サイトの値段みてビックリして
    口コミみて、納得した。

    • 1
    • 20/05/12 22:41:56

    タルトって好きじゃないけど、これ美味しそう~

    • 0
    • 20/05/12 22:38:43

    >>28
    行為が頻繁だったらしいね。
    使用済みゴムを公園のゴミ箱に捨てたのが
    グレーから黒になったきっかけだったっけ?

    • 5
    • 20/05/12 22:10:27

    1度は食べてみたいキルフェボンのタルトケーキ。田舎だから、まずキルフェボンのお店がない…(涙)

    • 5
    • 20/05/12 22:06:47

    カーセックスしてFRIDAYに撮られたんだよね。それが原因で離婚…

    • 7
    • 20/05/12 21:42:43

    >>23

    いただいたり、ご馳走になるけどそんな言うほどでもね…名ばかりのケーキ。都内では、そういうお店珍しくないけどね。
    因みに、この夫婦は好き。

    • 2
    • 20/05/12 21:42:37

    >>15芸能界で1番綺麗なんじゃないかと思う
    40代とかでね
    不自然さが本当にないし

    • 3
    • 20/05/12 21:42:16

    >>15芸能界で1番綺麗なんじゃないかと思う
    40代とかでね
    不自然さが本当にないし

    • 0
    • 20/05/12 21:38:03

    この夫婦気持ち悪い

    • 12
    • 20/05/12 21:37:15

    キルフェボンのフルーツタルト食べたいなぁ。
    田舎だし、今は都内行けないし、宅配して欲しい。

    • 1
    • 20/05/12 21:32:53

    >>15
    綺麗だよね。
    芸能人だからそれなりのお手入れはしてるだろうけど、変に顔が突っ張ったりメイクが濃くなったりしてない。
    矢田亜希子も同じ様に自然で綺麗。

    • 6
    • 20/05/12 21:30:50

    娘も一緒に暮らしてるのかな
    あんな義父嫌じゃないのかな
    目の前でイチャイチャされて可哀想

    • 18
    • 20/05/12 21:29:46

    いぶきちゃんだっけ
    うちも2000年産まれだから覚えてる

    • 0
    • 20/05/12 21:27:30

    綺麗なお母さんだ

    • 5
    • 20/05/12 21:23:50

    >>14
    チャイドラ笑

    • 1
    • 20/05/12 21:20:50

    キルフェボンいいなー!

    昔々、二子玉の高島屋に入ってた頃食べたけど…メロンやマンゴーの季節ものはカットでも高かった。学生だったときはチョコバナナとか安めを頼んでたな。。メロンをホールなんてうらやましい!!

    • 4
    • 20/05/12 21:19:23

    めちゃくちゃびっくり!
    二十歳の娘がいるようには見えないよね!

    • 6
    • 20/05/12 21:18:34

    40代には見えないし綺麗。私もこういう年の取り方したいな。

    • 6
    • 20/05/12 21:15:46

    >>4それ、チャイドラの野村佑香ではないの???

    • 1
    • 20/05/12 10:16:44

    田舎者の庶民なので、キルフェボン?とググってみたら…たっか!!!タルトの値段たっか!!!でも高級メロンがこんなにきれいに並べられてるタルトだもんね、いやー…すごいわ…お金持ちってこんなの食べて生きてるのか…

    • 10
    • 20/05/12 09:51:07

    >>6
    胎盤食べる人いるみたいよ。

    • 1
    • 20/05/12 09:50:01

    22歳で産んだのかー
    熊田曜子みたいにいつまでもダラダラとグラビアやってないところが良いね。

    • 22
    • 20/05/12 09:44:14

    >>6
    お子さん出産時のバースプランの話じゃないかな。

    • 2
    • 20/05/12 09:25:17

    旦那、なんかヤバそうじゃない?
    なんだろ雰囲気が・・・

    • 11
    • 20/05/12 09:25:13

    雛形あきこのストーカー?っていうドラマ面白かった。もう一回観たい

    • 8
    • 20/05/12 09:23:03

    雛形あきこって42歳だったんだね。
    めちゃイケと闇のパープルアイで知って、その頃からグラビてのも知り、女豹ポーズに驚いた中1だった。
    きっと娘さん美人なんだろうね。
    芸能人って綺麗なんだなと、中1で年上の女の子を見て思ったのは雛形あきこからだった。

    • 9
    • 20/05/12 09:20:22

    >>4
    え!?何のですか?

    • 0
    • 20/05/12 09:19:23

    雛形40後半だと思ってた。再婚してから結構経ってるんだね。
    やっぱ子供が成人する時には40代がいいよなぁって思った。

    • 11
    • 20/05/12 09:17:38

    胎盤食べたんよね

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ