人付き合い 打たれ弱い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/12 09:51:54

    メソメソっていうよりネガティブで人が苦手だから後から少し疲れたり落ち込むだけ
    相手が無神経だと疲れが酷い

    そのかわりズケズケ何でも言わないよ
    心のなかで一回考えてから何でも言うくせになってる

    • 1
    • 20/05/12 09:45:46

    >>7
    私だ。直したいけどどう直せばいいか分からない。
    自分の欠点を本当はサラッと言いたいのに土壇場になれば隠しちゃう…。

    • 0
    • 20/05/12 09:43:52

    気が強くて無神経は嫌われるから苦労するよ
    みんな離れていくから年取ると親戚で集まろう言い出す

    • 0
    • 20/05/12 09:42:32

    そういう人って突き詰めて考えるとプライドが高いけど自己肯定感が低いアンバランスなタイプ。

    • 0
    • 20/05/12 09:21:36

    あーあの時あんな事言わなきゃ良かったー
    あーあの時ああいう風に言えば良かったー
    あの人なんであんな言い方したんだろーー

    とか帰ってきてからウダウダ考えてしまう時もあるよ。
    自分で疲れる。

    • 3
    • 20/05/12 09:19:17

    感受性豊かなんだよ

    • 2
    • 20/05/12 09:19:08

    ズケズケ無神経な人大嫌い。

    • 8
    • 20/05/12 09:18:23

    私だ
    子供の保護者と立ち話するのもどっと疲れる

    • 6
    • 20/05/12 09:17:05

    まぁそうかもしれないけど、人のことをメソメソとか言う人の方が関わりたくない。
    打たれ弱いのはその人だけで済むけど後者は集団の害悪になりかねない。

    • 4
    • 20/05/12 09:10:17

    気が強い人より好きだわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ