5歳男児、検索履歴が変態、犯罪予備軍

  • なんでも
    • 47
    • 文禄
      20/05/12 02:13:33

    純粋な興味で事実の可能性も十分あると思うけどな。

    私も事件とか倫理的にNGな事柄とか、ネットで検索して「へぇぇ~」って読んだりするわ。人に知られたらやばいこと検索してるとは自覚しつつも、あくまで気になる情報が載ってる記事を読んで知りたいだけ。新聞やニュース見るみたいにね。

    5歳であっても、子供が性や生き物の死について、興味を持つのも普通にあり得る話だと思うけどな。それが性と理解しないまま「僕とあの子は違うなー」「市ぬってなんだろう?」って疑問に思っても何ら不思議じゃないと感じる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ