旦那と大喧嘩。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/05/12 03:45:36

私なら洗濯に使うと臭くなるから、風呂の水3回は追い炊きして使うことにするわと脅す

• 0
    • 34

ぴよぴよ

• 20/05/12 04:22:13

縦型の洗濯機かな?
    だったら、ドラム式の洗濯乾燥機に変える って言えば良いよ

ドラム式だと使う水が凄く少ないから って旦那に言えば良い

使う水が少ないから、洗剤も柔軟剤も使用量が激減するよ

我が家は、ぜーんぶ外干ししないで乾燥機だよ
    ヒートポンプ式の乾燥機は、熱乾燥より電気の使用量がずっと少ないよ

ドラム式って、叩き洗いだからタオルのパイルが寝ちゃって(倒れる) から乾燥機かけないで干すとカチカチになっちゃうの

パナソニックは、ジェットほぐしって機能が洗濯にあるからそれで、結構大丈夫になるんだけど、そこも旦那に内緒にすれば良し!
    乾燥機かけたタオルは、古いのでも柔らかいよ

セコい男は嫌だね
    風呂水の洗濯は洗いだけでも不衛生だよ
    吸い上げるホースの中ってヌルヌルだよ

私が書いた中から、トピ主に都合が良いところだけ言いなー

• 1
    • 36

ぴよぴよ

• 20/05/12 14:15:46

すすぎには使えない位、水抜いとくか掃除に先に使ってしまう。

洗い位ならよっぽど汚い人が入らない限り家族なら使う。すすぎには使わないけど。

• 1
    • 20/05/12 14:18:15

汚いじゃん

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています