バブル時代にキャバ嬢やってて車買って貰った私に勝てるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 03:13:46

    セドごときで自慢しない!友達、マンションとベンツをもらってた。

    • 0
    • 20/05/12 02:56:15

    何その車?知らない。

    • 1
    • 20/05/12 02:52:39

    >>81
    客室乗務員は憧れる!
    キャバ嬢なんて頭悪いし品がないし、
    自慢にもならないよw

    • 3
    • 20/05/11 23:44:42

    古っ

    • 1
    • 20/05/11 23:42:32

    そういえば胡蝶蘭ってレディースあったわ。懐かしいw

    • 0
    • 20/05/11 23:24:35

    キャバ嬢とは呼ばれてないだろうな

    • 1
    • 20/05/11 23:23:42

    >>102
    おばあちゃんの憩いの場ってネット上にないのかな?

    • 0
    • 20/05/11 23:22:42

    ママスタに吉原に詳しい人いるね

    • 0
    • 20/05/11 23:19:02

    バブル時代なら勝てると思うけどバブル時代じゃないから無理

    • 1
    • 20/05/11 23:18:34

    それっておばあちゃんたちの話でしょ?昔話はしなくていいよここママスタだよ
    ババスタじゃないよおばあさん

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 23:08:18

    お父さんが乗ってた。

    • 0
    • 99
    • いまさらタピ活
    • 20/05/11 23:07:06

    バブルって、私(36歳)が幼稚園か小1の頃にはもう弾けてた気がする。相当昔の話だよね。

    • 3
    • 20/05/11 23:07:04

    今で言う風俗嬢?

    • 2
    • 20/05/11 23:03:36

    私はマンションの部屋買ってもらったよ
    同じキャバの他にも何人かマンション買ってもらってる人いた
    あの頃は歌舞伎町も銀座に負けないくらい羽振りが良いお客さん多かった

    • 1
    • 20/05/11 23:00:33

    >>81
    本物の勝ち組がいらっしゃってますけど?
    主、超えてきてみて笑

    • 2
    • 20/05/11 23:00:03

    バブルって70年代?
    キャバに限らず水商売してたら車とマンションは普通にプレゼントされるよね

    • 1
    • 20/05/11 22:58:48

    セドリック知らない、おばあちゃんの時代に人気あった車?

    • 1
    • 20/05/11 22:56:57

    娘みたいなママ達と競うのが枕の話w

    • 1
    • 20/05/11 22:51:58

    いくら昔いい思いしてても現在ママスタでそれをドヤっちゃうレベルだもんなぁ。みっともなくて哀れ。こうはなりたくないなー。

    • 3
    • 20/05/11 22:50:53

    バブルって母より上の世代だからわからん…

    • 2
    • 20/05/11 22:50:12

    バブルトイレ女か
    車ぐらいで盛り上がってておめでたいわ

    • 1
    • 20/05/11 22:48:03

    車、古
    セドしか買ってもらえないなんて可哀想

    • 0
    • 20/05/11 22:47:45

    バブルの頃の水商売って下に見られたんじゃないかな。ホストやキャバ嬢が脚光を浴びたのってもっと後だよね。

    • 2
    • 20/05/11 22:45:37

    勝てるも何も時代が違いすぎた

    • 3
    • 20/05/11 22:39:38

    バブル期は母が夜のお店やってた。
    私は子ども。

    母の誕生日、家のポストに10万入ってた。
    誰からだかわからないって。
    今思えばすごい時代だと思う。

    • 0
    • 20/05/11 22:35:44

    過去の栄光にすがってんのね

    • 3
    • 20/05/11 22:34:21

    バブル崩壊後はやっぱり悲しかった?一気に不景気になってキャバ辞めて平凡なサラリーマンと結婚したのかな。

    • 0
    • 20/05/11 22:26:21

    >>80夏生の悪口は許さないぞ

    • 0
    • 20/05/11 22:24:23

    おばあちゃん達の過去の栄光話好き

    • 1
    • 20/05/11 22:21:44

    バブル時代に客室乗務員やってて、車やマンション買ってもらった私の方が勝ち。

    • 4
    • 20/05/11 22:18:52

    ジュリアナ東京?的な金持ちでテレビ出てた人って
    何かひっそり貧乏生活してる人多いよね

    自然の摂理かも

    • 0
    • 20/05/11 22:16:25

    バブル時代にキャバ嬢は50代以上だよね
    それにセドリックって、おばちゃんやん

    • 6
    • 20/05/11 22:10:39

    高級車の勝ち負けトピとかおばちゃんだったんだ

    • 1
    • 20/05/11 22:09:02

    もう孫がいるような年齢でしょ

    • 6
    • 20/05/11 21:56:30

    いつからフィリピンパブとか出稼ぎの人が増えたんだろう

    • 0
    • 20/05/11 21:55:58

    >>57今、ホームからピコピコしてるの

    • 1
    • 20/05/11 21:55:35

    バブル崩壊後どうしたのですか?

    • 2
    • 20/05/11 21:54:10

    >>30
    本当に!
    まだ身体売る女とか少なかったから
    ブスでも莫大に稼げたんだよね。
    羨ましい!
    バブルの頃に水商売やって枕しまくりたい!

    パトロンたくさん欲しい!

    • 2
    • 20/05/11 21:53:42

    高卒短大卒でも優良企業に入れた時代だよ

    • 3
    • 20/05/11 21:53:15

    >>60
    友達かよw

    • 0
    • 20/05/11 21:52:59

    確実に50代後半

    • 3
    • 20/05/11 21:51:29

    お婆ちゃんの売春話なの?これ

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:50:51

    ママスタに婆さんきてんの(笑)

    • 2
    • 20/05/11 21:50:12

    バブル時代の方なら今おばあちゃんじゃん
    最近のおばあちゃんはママスタできるんだね(笑)

    • 2
    • 20/05/11 21:49:59

    バブルって60歳の婆さんじゃん

    • 0
    • 20/05/11 21:49:50

    50overのおばちゃんが書いてると思うと
    泣けてくるw

    • 5
    • 20/05/11 21:42:15

    >>61
    ちなみにバブル期ではないよ。

    • 0
    • 20/05/11 21:42:04

    >>15
    やっすw
    名前も胡蝶蘭なところがウケる。
    私は5年前マンション買ってもらった、要らないから住んでないけど。
    これで主勝ったってことになるの?しょうもな。

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ