【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動

  • ニュース全般
  • 延享
  • 20/05/11 20:13:11

「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント馬鹿だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)
小池百合子都知事がゴールデンウイークの「ステイホーム」を呼びかけていた5月3日(日)の午前1時頃、都内のとある閑静な高級住宅街の一軒家に、警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが発生したことがわかった。この“黒い家”のあるじは、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)だ。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1421件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/20 13:23:57

    >>1419
    アンカー遡ると、神戸女学院高校から青山学院大が落ちこぼれコースって意味じゃない?神戸女学院高校は今でも偏差値高いから。
    落ちこぼれコースとか言ってる人自身、頭良くなさそうだけどね。

    因みに有働由美子さんの時代の神戸女学院大学は今とは違って偏差値高かったよね。

    • 0
    • 20/05/20 12:25:19

    子供いるし、離婚もできないのかな。かわいそうに。

    • 2
    • 20/05/20 12:19:58

    >>1406
    神戸女学院が落ちこぼれ?(笑)
    有働さんは落ちこぼれでNHK入社出来たんだね

    • 1
    • 20/05/20 12:18:02

    富川が熱が合っても仕事したのは家にいたくなかったんだと思う
    よくない事だけど

    • 2
    • 20/05/20 11:13:24

    >>1384
    こういうの書くとさ、すぐにマニュアル外だと判断されてダメだよーなんていう人がいるけど、その家庭の雰囲気もあるよ、文面だけでは分からないだろうけどさ。
    笑い話としてなりたつ雰囲気なのかもしれないし、一概に虐待だー!ってこれはダメだ-!って言うのほど虐待一歩手前の人たちを苦しめるものはないと思うよ。
    だから、それを知っている頭のいい人はダメだとは言わないんだよ。自分の話(すこし盛っていたりする)をしながら柔らかく包みながら分かるわ-って同調するんだよ。そして自分の話で失態もうまく盛り込みながら話していくんだよ。

    • 0
    • 20/05/20 10:24:43

    この人そんなに評判よくないんだね
    テレ朝みないから知らなかったけど顔イケメンだから勿体ない

    • 1
    • 20/05/15 02:00:51

    離婚かな?

    • 3
    • 20/05/15 00:40:57

    >>1383
    あぁいうヒステリー声って、ギョッとするね。あの怒鳴り方は可哀想だわ。

    • 3
    • 20/05/15 00:22:51

    >>1412
    うちは4歳息子

    • 0
    • 20/05/14 23:27:47

    >>1411
    中学生にもなって、そんな怒鳴り散らさないといけないものかね?

    • 4
    • 20/05/14 23:17:07

    >>1410
    更年期、ヒステリック、完璧主義
    私の事みたい
    私も…子供に怒鳴り散らしてる…

    • 0
    • 20/05/14 22:50:53

    >>1408
    だよね。もう根本を変えないと、子供は男の子だけだし難しいよね。
    更年期とヒステリックと完璧主義が重なったのかな?可哀想に。

    • 2
    • 20/05/14 22:33:24

    今日、この嫁さんの気持ちがわかったわ。ストレス溜まるわな。

    • 1
    • 20/05/14 13:02:27

    >>1407
    だから、コロナ関係ないって。三年前に引っ越してきてからのトラブルでしょ

    • 8
    • 20/05/14 10:10:09

    男兄弟二人
    自粛生活で家事負担が増す、先が見えない。
    自身がやっていたフラワー教室もコロナの影響を受けてるよね
    旦那の仕事関係もごたごた

    正直これは叫びたくなるよね。
    まぁやり過ぎはダメだけどさ
    とにかく子供達と距離を置ける環境を作ってあげて欲しい。

    • 9
    • 20/05/14 09:36:46

    >>1392
    神戸女学院からってのは本当なの?
    だとすると、落ちこぼれコースだよ。学歴コンプレックスあってもおかしくない。
    横国×青学の子供なら、上手くやらないと最難関ねじ込めないのに、そこに固執して失敗してイライラしてるとか?

    • 0
    • 20/05/14 09:33:07

    >>1404
    子供死なれるのは嫌だったからさ^_^;
    でも旦那の仕事で引っ越すことになって…
    今どうしてるんだろ。元気でいてくれたらいいな(´・_・`)

    • 0
    • 20/05/14 09:25:06

    >>1403
    こわいこわいこわい汗
    ピンポン押す勇気もすごいね!あなたみたいな人がご近所なら、虐待される子も助かりそう!

    • 4
    • 20/05/14 09:20:26

    >>1402
    そうそう、そんな感じ。
    お父さんいない日は早朝から怒鳴り声だったよ。
    さすがにやばいって思った時、ピンポンして大丈夫ですか?って言ったけど
    「もう大変なんです~。ごめんね、大丈夫だった??」
    とか子供に声掛けてわざと抱っこするような感じで、白々しい演技してた。

    • 0
    • 20/05/14 09:18:14

    >>1400
    旦那の前ではいい顔してるんだ汗旦那不在児に母親単独で起こす事件も多いものね。立ち悪いわ。子供はお母さんが怖くてパパに言えないんだろうね…

    • 3
    • 20/05/14 09:13:35

    >>1389
    辛いのは自分だけなんだよ、こういう人間は子供の気持ちなんか考えてもいないわ

    • 0
    • 20/05/14 09:13:17

    >>1399
    警察も児相も動いてくれないもどかしさにムカついたよ。
    お父さんが不定休みたいでたまに帰ってくる時はお母さんも発狂してないし子供の笑い声で安心してた。

    • 1
    • 20/05/14 09:11:13

    >>1397
    絶対やばいわ。警察も児相も、事が起きてからあの時点では緊急性はなかったとか釈明するんでしょ

    • 1
    • 20/05/14 09:09:46

    >>1395
    子供を自分の思い通りにしようとする親ほど子供を締め付け、苦しめ、虐待するよね。

    • 2
    • 20/05/14 09:09:39

    >>1396
    結構、ドン!って音も聞こえててやばかった。
    子供は泣き叫んでて母親は発狂してた。

    • 1
    • 20/05/14 09:08:31

    >>1393
    そのうちニュースになるね、虐待死事件として

    • 2
    • 20/05/14 08:08:07

    >>1386
    子供が自分の思い通りにならないからじゃない?

    • 1
    • 20/05/14 08:07:59

    私もこの奥さんと似たようなもんだよ…
    いつ通報されてもおかしくないわ、勿論愛情はあるけどカッとなると言ってしまう

    • 7
    • 20/05/14 08:05:34

    うち去年度まで住んでた家の上の階の人が虐待してたよ。
    3.4歳くらいの男の子と1歳くらいの女の子。
    男の子が「痛い!痛い!やめて!痛い!」って泣き叫んでて怖くて手震えながら児相と警察に電話した。
    2回目、日常茶飯事なんだけど、いつもより激しいから心配になって警察に通報してすぐに来てもらった。
    でも警察は同じ年頃のお子さんがいるらしく、
    「子供いると大変なんですよ、仕方ない時もあります。特に異常ありませんでしたよ」
    って。
    警察つかえねーーーー!って心から思った。

    • 8
    • 20/05/14 07:27:34

    嫁さん、青山学院大卒だって。

    • 1
    • 20/05/14 02:52:11

    富川さんもうちょっと幸せになれそうだけどね

    • 10
    • 20/05/14 02:29:53

    >>5
    要は奥さんになんにも出来ないから止めることもできないのね…千葉の虐待母親といっしか

    • 3
    • 20/05/14 02:25:30

    >>4
    私の心を叩いている笑
    前も弟が母親に蹴られている動画をあげたお兄ちゃんいたよね
    その母親も私の心は悲しいって言ってたね

    • 1
    • 20/05/14 02:12:06

    >>1384
    そんなの絶対に駄目だよ
    あなた、駄目って分かってない?

    子供に発達障害とかあるならどこかに相談へ
    自分自身の事も心療内科とか考えて

    • 2
    • 20/05/14 01:54:48

    子ども、大丈夫かな?

    • 3
    • 20/05/14 00:25:13

    旦那カッコいいし番組看板なのに、ストレス溜まるのが不思議。お金もありそうだし

    • 10
    • 20/05/14 00:10:14

    発狂しないとどうにかならないレベルの子供だって早く気づけばいいのにね。

    • 0
    • 20/05/13 23:58:42

    うちも何回も言って聞かないと最終的におまえ、いい加減にしろよ!とかてめー今すぐ出ていけ!二度と帰ってくんじゃねーぞ!とか言っちゃうよ。
    まぁ、言って出て行かないから言えるんだけどさ。

    • 5
    • 20/05/13 23:56:11

    近所でこんな声聞いたら即通報する。だって聞いた事ないもん。実際聞いたらビックリして何があってるか怖くていてもたってもいられない。

    • 12
    • 20/05/13 23:53:13

    子供達何歳?てめぇ~とか脳ミソ腐ってるは子供相手に言う言葉じゃないね。

    • 10
    • 20/05/13 23:36:05

    こんな育て方されたら子供の性格悪くなりそう、、
    子供かわいそう

    • 12
    • 20/05/13 23:34:15

    >>1372
    ちょっと残念なタイプの方ね…

    • 0
    • 20/05/13 20:34:46

    怒鳴るのは仕方がない時もあるし分かるけど言葉が酷くない?勢いで言ったかもしれないけど脳みそ腐ってるんだよ!なんて言われた思春期の子供は絶対忘れない。酷いトラウマで後々残りますよ。あとは児童相談所の方が何度も来るって相当だから。

    • 13
    • 20/05/13 19:05:19

    奥さん、躁鬱とか糖失とかなの?
    子供にこんな暴言吐くって…

    • 9
    • 20/05/13 19:01:21

    >>1356
    しらくの嫁は今も演出家だっけ?やってるから一般人じゃないよね。

    • 1
    • 20/05/13 18:42:03

    ママスタには擁護がいておかしい、と不満に思う人は、アンチトピ作ればいいと思う
    アンチ専用だよ?って言えるし
    ガルちゃんには叩いてる人ばかりだったから擁護派の私は書き込まなかったよ
    入り難い雰囲気あったし

    • 0
    • 20/05/13 18:25:49

    >>1369
    叩いてる人なんて少ないじゃない。擁護してる人、同感してる人のが圧倒的に多いよ。

    • 0
    • 20/05/13 17:45:47

    うちもいつ通報されてもしゃーないぐらい怒ってる

    • 9
    • 20/05/13 17:44:53

    YouTubeで音声聴いたけど、すごいね。
    ヒステリックだ。

    • 9
    • 20/05/13 17:37:32

    >>1367

    そうかも、私も含め周りも。
    遊びのしつにもよるけど、幼児教育、ましてや幼児英会話なんかさせなくても!と、子供のポテンシャルを信じられる。
    ただ、私の場合器が小さいのが厄介。勉強面は放置できるけど、
    なんども同じこといって聞かなかったら、仏のようにニコニコなんてしてられない!
    おい!おまえら、聞いてんのか?
    なんて普通に言ってしまう!!この人の気持ちも分かるよ。
    ましてや中学生小学生。馬が合わないというか、反抗の程度によっては、優しくなんてしてられないでしょう。今までの育て方も自分で自分を責めてしまっていそう。可哀想だな。
    息子たちも力で勝てそうなのに、殴りかかったりしないんだね、それともこれから爆発するのかなー。

    • 2
1件~50件 (全 1421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ