誰か中国語訳して…鬼滅の刃、最終回これってまじ…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/11 20:48:57

    >>18
    話しの流れ的にそんな感じかなーって思いました。

    • 0
    • 20/05/11 20:41:10

    >>8
    今日のは最終回じゃない!
    来週か、まだ続くのか…

    • 0
    • 20/05/11 17:49:22

    おばみつの生まれ変わりが現代っ子カップルになってるとイイなー
    あとは、それぞれが結婚して子供と孫がいる感じ?

    • 1
    • 20/05/11 14:23:30

    >>15
    この話は薬が肝ですわと個人的に思ってる

    • 0
    • 20/05/11 14:22:17

    剣とかナイフ(心の)ほんと好きだからね、関東人は。

    • 0
    • 20/05/11 14:20:49

    >>13
    わかる
    私ははがねづかさんをもっと見たい

    • 0
    • 20/05/11 14:19:11

    このまま終わったほうが綺麗にまとまるんだけどもっと善逸と宇髄さんが見たい

    • 4
    • 20/05/11 14:18:16

    >>9
    なんかさっさと終わらしたい印象があるからやらないんじゃないかなって思ってる
    二世代じゃなくて今のをもっと掘り下げて欲しかった

    • 0
    • 20/05/11 14:16:52

    >>8
    毎週月曜日発売だね

    • 0
    • 20/05/11 14:16:15

    >>7
    そう、中国とか韓国とかそこら辺の人が2週間くらい分のネタバレをなぜか知って前の週にネタバレしてるのよくみる

    • 0
    • 20/05/11 14:08:45

    まさか子孫世代で第二部とかしないよね。
    ナルト→ボルトみたいなの本当イヤ。

    • 6
    • 20/05/11 14:03:15

    21・22合併号には次回クライマックスって書いてあるんだよな。
    それがどういう意味なのか分からんけど。
    23号は今日発売?

    • 0
    • 20/05/11 13:58:19

    来週発売のを中国人はもう読んでるの?

    • 0
    • 20/05/11 13:57:04

    >>5
    いや、来週発売の

    • 0
    • 20/05/11 13:52:48

    あとでジャンプ買ってくるよ

    • 0
    • 20/05/11 13:48:35

    あげ

    • 0
    • 20/05/11 12:36:10

    確かにwww

    • 0
    • 20/05/11 12:29:41

    とりあえず、たんじろうは髪飾りつけてない

    • 4
    • 20/05/11 12:27:58

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ