旦那がパジャマ通勤

  • なんでも
  • 正元
  • 20/05/11 07:49:19

今日から私も働き始めるから、子供の送りを旦那が、迎えを私が担当します。
いつもパジャマ通勤してる旦那ですが、保育園へ送るときくらい着替えるのかと思ったらそのままでした。ストライプの上下とかパジャマっぽいパジャマではなくスウェットとパーカーですがヨレヨレです。田舎で車通勤で着替えは職場に着いてからしています。
スーツじゃなくてももうちょっとちょっと気を使った格好をしてもらうためにはどうしたらいいですかね?ちなみに旦那は私の意見は軽視して聞かないタイプです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 10:54:20

    Tシャツとかにオリジナルのプリントしてくれるお店あるじゃん
    そこにスウェット持って行って、スーツのイラストをプリントしてもらってそれ着せたらどうかな

    • 0
    • 20/05/29 10:51:38

    田舎っていいなーと思ってしまった

    • 1
    • 20/05/29 10:48:50

    何言っても聞かないなら新しいスウェットとパーカー買ったら?
    よれよれよりは良く見えるよ。

    • 1
    • 20/05/29 10:48:06

    >>9
    会社着いたら着替えてるって

    • 0
    • 20/05/29 10:47:43

    うちの旦那もそんな感じだったけど「通勤着」を用意したらそれを着るようになったよ

    • 0
    • 20/05/29 10:47:18

    >>6 ねるのだ~。

    • 1
    • 20/05/29 10:46:16

    パジャマ通勤って、スウェットで仕事してるってこと?

    • 0
    • 20/05/11 10:59:05

    パジャマ自体をおしゃれ着に買い換える。

    • 2
    • 20/05/11 10:57:13

    保育園の先生に、
    お父さんお休みですか?って言われるかもよ。

    • 0
    • 20/05/11 08:06:39

    パジャマっていうからエンケンがCMで着てるのかと思った笑笑

    • 0
    • 20/05/11 08:06:26

    皆と同じで新しい物に買い替えるのと、正面と後ろ姿を写真で撮って見せる。

    • 0
    • 20/05/11 07:58:24

    お尻の辺りがヨレヨレのスウェットを着ている人って汚ならしい。着替えずそのまま行きたいならかっこいいスウェット買ってあげたら?
    仕事ができる人の行動ではない。

    • 1
    • 20/05/11 07:55:36

    新しいのを買い与える

    • 5
    • 20/05/11 07:53:16

    恥ずかしい。
    子どもが可哀想。

    • 0
    • 20/05/11 07:51:53

    そのヨレヨレ捨てる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ