結婚したらロス感ハンパないイケメン男性芸能人ランキング

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 20/05/10 16:30:12

福山雅治や西島秀俊など、人気男性芸能人の結婚発表にどれだけのファンが涙を流したか……。そんな喪失感は“〇〇ロス”と呼ばれ、SNSを中心に話題になりました。そこで今回は、結婚したらロス感が半端ないと思う30歳以上の独身男性芸能人について聞いてみました。

1位:佐藤健

今年1月から放送された火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ系)で、医師・天堂浬役で出演した佐藤健。胸キュン必至のせりふとしぐさの連発で、多くの女性視聴者をとりこにしました。番組終了後には“天堂ロス”に陥ったファンも多かったようです。現在31才の佐藤、これからの活躍が楽しみであり、いつくるかわからない熱愛報道に戦々恐々とする日々が続きそうです。

2位:山下智久

インスタグラムのフォロワー数が480万人を超える山下智久。最近では、サンドイッチを作る様子を動画にして配信したところ再生回数が525万回を突破。自粛期間中は料理の腕が上達したと明かすなど、家庭的な一面ものぞかせています。立場上なかなか結婚とは縁遠い傾向にあるアイドルですが、4月に35歳の誕生日を迎えた山下。ソロ活動をしていることもあり、熱愛報道が出るたびに結婚を心配するファンも少なくないのではないでしょうか。

3位:岩田剛典

“岩(がん)ちゃん”の愛称で親しまれているEXILE、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典。キレのあるパフォーマンスとは対照的に、甘いフェイスとかわいらしい笑顔でアイドルさながらの人気を博しています。現在31歳、まだまだ仕事に集中したい盛り…結婚とはしばらく無縁でいてほしいと願うファンも多いことでしょう。

4位:松坂桃李

5位:竹野内豊

6位:斎藤工

7位:千葉雄大、生田斗真

9位:綾野剛、松本潤

11位:長瀬智也、中村倫也

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)

調査期間:2020年4月22日~2020年4月22日

https://ranking.goo.ne.jp/column/6545/ranking/52656/

2020年5月10日 11:30 gooランキング

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 17:33:54

    >>79渡部にもってかれたよ。エグい。オゲー

    • 1
    • 20/06/10 17:21:02

    生田斗真入ってるじゃん
    ロスになったって人見かけないけどw

    • 2
    • 20/06/10 14:59:32

    >>56 わかる。タケルの眼中に入れただけで鼻血ブー

    • 0
    • 20/06/10 14:54:53

    AVと結婚&不倫はやめてー。

    • 3
    • 20/05/19 11:40:56

    年内にこの中の一人は結婚しそう。オリンピック明けにする予定だった人もいそう。今年から来年続々ありそう。

    • 0
    • 20/05/18 22:23:44

    なんか上位は無責任そうな人多いね

    • 0
    • 20/05/18 22:22:57

    岩田剛典
    泣く
    叫ぶ
    引きこもる。。。

    • 2
    • 20/05/18 22:15:47

    >>70
    してないよ。
    倉科カナと長いこと付き合ってたけど別れたみたい

    • 1
    • 20/05/18 19:33:38

    松潤 ファンとかじゃないけど
    一生独身でいてほしい

    • 2
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 19:29:00

    竹野内豊結婚してなかった?

    • 0
    • 20/05/18 19:27:39

    わたしの志尊くんがはいってない。

    • 3
    • 20/05/18 18:04:29

    >>56心から同意する。

    • 0
    • 20/05/18 18:03:32

    私アラフォーのおばさんで全くイケメンとか興味なかったんだけどさ、最近横浜流星のヒゲ面見たら20年ぶりにときめいた!!若い子に魅力なんて感じないんだけど、横浜流星はめっちゃときめいたわ!

    • 0
    • 20/05/18 18:01:07

    山ピーは変な相手を選ばないか心配ではあるよね、なんせあびる優と付き合ってたからね…

    • 3
    • 20/05/18 18:00:59

    >>56
    変態ですな

    • 2
    • 20/05/18 18:00:31

    中村ともやに決まってる

    • 2
    • 20/05/18 17:59:39

    岩ちゃん3位に入ってるんだ。
    三代目のボーカルの今市と登坂よりも人気になったね。
    彼女の噂はないから結婚はまだないかな

    • 4
    • 20/05/18 15:34:17

    千葉くんだなー
    結婚願望ないって言ってたじゃーんってなる

    • 2
    • 20/05/18 15:31:53

    個人的には竹内涼真が結婚したら泣く。

    • 1
    • 20/05/18 15:23:12

    >>55 180あったら向かうところ敵なしだね。

    • 1
    • 20/05/18 15:21:32

    >>32わかる。週刊誌にのるだけで、ドキドキ。

    • 0
    • 20/05/14 02:09:05

    吉沢亮と白濱亜嵐がいない

    • 2
    • 20/05/14 01:50:36

    >>54
    土屋太鳳は可愛いと思うけどな

    • 2
    • 20/05/11 21:32:42

    佐藤健はブス帰れコール批判されてたけど、私だったら佐藤健からのブス帰れコールは御褒美でしかない

    • 11
    • 20/05/11 21:32:25

    >>54
    身長がネックなのかもね。
    綺麗どころの女優は大体佐藤健より身長高いか同じくらいだろうし。

    • 8
    • 20/05/11 21:30:59

    佐藤健ってあまり相手役に恵まれないね。
    前田敦子といい上白石といい土屋太鳳といい…
    イケメンなんだからもっと綺麗な女優さんと共演させてやればいいのに

    • 9
    • 20/05/11 20:52:09

    もうみんな30超えてるんだから、結婚くらいさせてやれよ。。

    • 4
    • 20/05/11 20:48:16

    >>50
    綾瀬はるかと松坂桃李って噂あったよね。
    まだ付き合ってるのかな?

    • 3
    • 20/05/11 20:37:31

    長瀬が入っている意味がわからん

    • 2
    • 20/05/11 20:36:32

    ガッキーや綾瀬はるかが結婚したら世の男たちはロス半端ないだろうね。
    女の私でも軽くロスなるわ。

    • 5
    • 20/05/11 20:29:08

    >>46
    成宮寛貴は結婚しないと思う。
    両刀でしょ。LGBTでいうB

    • 1
    • 20/05/11 20:28:17

    長瀬は結婚してほしいなー絶対最高な自慢なパパになるし!

    • 3
    • 20/05/11 20:27:16

    長瀬かな
    男女関係なく、みんなの長瀬って感じがするからw でもあの遺伝子は残して欲しいかも

    • 2
    • 20/05/11 20:20:42

    大倉忠義がいない…

    あと、成宮くん。
    なんだかんだ女性と結婚したらショック。

    • 2
    • 20/05/11 15:17:23

    どの男性もAVやグラビアの女だけはやめて欲しい

    あと、鼻が曲がるほどの臭わせする女

    • 9
    • 20/05/11 15:11:37

    古市さんやホリエモンさんいない

    • 0
    • 20/05/11 14:58:11

    >>39元々引きこもり気質なのに仕事頑張ってきたから精神的に限界で、今は厳選した仕事を少しだけしてるって記事見たよ

    • 2
    • 20/05/11 14:48:53

    >>27わかるわー
    千葉が、若いモデルとか女優とかが相手だったら立ち直れない
    北川景子なら許す
    フッツーの良い子なら諦めつく

    • 1
    • 20/05/11 14:17:40

    >>39
    ガッキーに山Pは似合わないね。

    • 0
    • 20/05/11 14:10:50

    全員30歳以上なんだね、それがなんか驚き。

    • 2
    • 20/05/11 14:09:24

    >>22ガッキー最近ドラマ出ないのは結婚準備か?って記事にあったけど相手は山p?

    • 0
    • 20/05/11 13:13:36

    眞島秀和が結婚した時ショックだったな
    年齢的に結婚はおめでたいって思えるんだけど、相手が匂わせ投稿とかしてた変な女だったのがな

    • 3
    • 20/05/11 11:32:22

    竹野内豊はむしろ未婚で居続ける方が心配な年齢…

    • 15
    • 20/05/11 11:28:33

    >>35
    30歳以上の独身芸能人って書いてあるよ?

    • 4
    • 20/05/11 11:10:17

    山崎ケントと横浜流星がいない。スターダスト。

    ジャニーズ、トプコ、アミューズばかり

    • 3
    • 20/05/11 11:07:35

    ロスになるほど好きな芸能人はいないけど、

    山Pは最近ノブタを見てかっこよさを再確認。
    今は大人の顔になったけど、ノブタの頃の山Pめちゃくちゃ可愛いかっこいい。

    • 3
    • 20/05/11 11:00:39

    みんな忘れてはいないかい?三浦春馬を。

    • 11
    • 20/05/11 09:19:16

    斎藤工が結婚したら3日は泣く。1年引きずる。

    • 3
    • 20/05/11 09:03:40

    >>10
    菅田将暉は小松菜奈ちゃんとならお似合いだから結婚してほしい。

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ