同居の姑が毎日のように庭でお茶会。嫁(私)の悪口大会。

  • なんでも
    • 100
    • 永延
      20/05/10 18:10:32

    うちも同じだよ!私なんて田舎の同居、自営業で毎日一緒(笑)
    田舎だから特にね、どこのババアも「自分の時はー」「あそこの嫁は口答えする」「煮物も煮れない」って、うちの店で悪口大会よ(笑)
    ババア達が集まってくるとたいてい悪口大会だから私は裏に引っ込むけど、だいたい聞こえてくるし、子供らが教えてくるたりするし(ばあちゃん達、こんな事言ってたよーとか)なんか時代が昭和で止まってる人多数なんだよね(笑)
    結婚18年、丈夫なメンタルと上級スルースキルが身に付きました!主さんも頑張れ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ