義母に離婚したら子供たちは地獄だよ と言われた

  • なんでも
    • 62
    • 大正
      20/05/10 10:38:05

    離婚したは地獄だと?今が地獄なのに?
    私の親も色んなDVが原因で離婚したけど私自身天国だったよぉ♪
    母も同様、離婚してから元気になって綺麗になった!
    子供は親次第で幸せにも不幸にもなるけど、DVなんてする親見てたら不幸間違いなしだよ。
    離婚する勇気も必要!その後に主さんが子供にしっかり向き合って愛情を与えてあげれば問題なし!
    義母と夫なんて所詮赤の他人なんだから、子供を守れるのは主さんだけだよ!
    主さんにたくさんの勇気をプレザントします♪

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ