美容とかコスメに詳しい人来てー

  • ファッション・ビューティー
  • 正嘉
  • 20/05/09 23:03:21

油田肌なんですけど、崩れないファンデや下地やパウダー教えてくださいm(__)m
ニキビ跡や毛穴もあるのでカバー力ある物が良いです。でもあまり塗ってます!感ない物がいいです。
今まで崩れなくて良いと言われて使ったことあるものは、
下地
kiss、エスプリーク、プリマヴィスタ
ファンデ
RMKのジェル、エスティローダー、クレドのクッションファンデ
パウダー
パルガントン、クリアラスト、シャネル
これ以外でお願いします(>人<;)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 17:01:00

    ファシオのパワフルステイを水ありで
    リニュ前から脂性肌に評判いいよ
    「気温40℃湿度90%でもキレイそのまま」
    プチプラだし試す価値アリかも
    んー、でもプリマヴィスタ下地、エスティでもダメならだめかもw?

    • 0
    • 20/05/13 01:05:33

    真夏はここ2、3年はベイキングメイク?をやってる
    ファンデの後、濡れたスポンジなどで。
    ルースパウダーでもいいけど私はベビーパウダーでやってるわ
    崩れにくいし陶器肌になる

    • 0
    • 20/05/13 00:39:00

    まずは、肌質改善した方がいいよ。
    美容皮膚科へ。

    • 4
    • 20/05/13 00:36:49

    マキアージュ良いよ。下地とファンデ

    • 0
    • 20/05/13 00:36:38

    >>5
    米粒よりちょい大きめぐらいを水で濡らし手固く絞ったビューティーブレンダーでトントンすれば薄付きなのにちゃんとカバー力もあって陶器肌になれるよ
    私の汚肌でも一日キレイ

    • 0
    • 20/05/13 00:34:47

    私も夏場はヤバイ!
    下地はセザンヌ、ファンデは名前忘れたけどDiorのやつ。
    最後にクリニークのパウダーを軽く。
    朝メイクしたら14時くらいまでならセーフ。
    14時くらいに1回メイク直しする。

    • 0
    • 20/05/13 00:34:08

    乾燥してて油田になっちゃってるんじゃない?

    クレドとエスティーローダーで駄目ならどうにもならなそう

    • 2
    • 20/05/13 00:32:29

    >>4エスティローダー、カバー力は凄いけど、塗ってます感も凄いよね

    • 0
    • 20/05/12 23:58:33

    エスティのダブルウェアで不満だったの???
    あれ最強なのに…

    • 0
    • 20/05/09 23:11:54

    クレドポーボーテ

    • 0
    • 20/05/09 23:09:49

    >>1
    同感

    • 0
    • 20/05/09 23:09:04

    どれも試してダメなら体質だしこまめに化粧直ししたほうがいいんじゃない?化粧の最後にスプレーしたら持ちはよくなるはず。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ