木村拓哉、マスク姿の顔写真を投稿「出来るだけマスクをしよう!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/09 21:58:09

俳優の木村拓哉が9日、自身のインスタグラムを更新。マスク姿の顔写真を公開し、マスク着用と外出自粛を呼びかけた。

前日8日にアカウントを開設した木村。2度目の投稿で、マスクをつけた自身の顔写真を添えて、「緊張感をキープする事って難しいけど、皆んなで乗り越えて行く為にも、周りの人のことを考えて、出来るだけマスクをしよう!STAY HOME! STAY POSITIVE!」とメッセージを送った。

8日の初投稿では、「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」と開設した理由を説明し、「新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います」とつづっていた。

https://news.mynavi.jp/article/20200509-1033645/

2020年5月9日 20:02 マイナビニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 10:04:37

    薄っぺらいな すべてが 

    • 1
    • 20/05/10 10:01:36

    木村家芸能界からさようなら!

    • 1
    • 20/05/10 09:39:34

    >>22逆?プリーツが?

    • 0
    • 20/05/10 09:35:08

    自撮りがおじいちゃんみたい。
    本当、老けたよね
    解散してから必死だし哀れ

    • 2
    • 20/05/10 09:23:27

    せめて家で撮った写真ならよかったかもね。笑
    写真、使いまわしとか前に撮ったやつなのかな?

    • 1
    • 20/05/10 09:19:27

    >>21
    自粛始まった2月からうちの子供たはちは5回しか車乗ってないや…
    病院いくときしか。
    自粛ってそういうものよね…

    • 0
    • 20/05/10 08:55:45

    工藤静香がステイポジティブってインスタで言ってたな

    • 0
    • 20/05/10 08:55:08

    今頃何を言ってんのよ!
    ほとんどの人はマスクしてるよ
    マスクがない人にはマスクを下さい

    • 4
    • 20/05/10 08:50:15

    木村一家は何を目指しているのやらwww

    • 3
    • 20/05/10 08:43:36

    マスク逆だよ…

    • 0
    • 20/05/10 08:31:28

    ステイホームなのに車?
    意味わからん。

    • 4
    • 20/05/10 08:28:12

    英語多用か。コーキが投稿してるのかな?

    • 2
    • 20/05/10 08:25:38

    >>1手洗い動画もさ、指の間全然洗ってなかったよね。突っ込みどころが満載

    • 0
    • 20/05/10 08:23:12

    どピンクだね

    • 0
    • 20/05/10 07:52:40

    キムタク最近どうした!

    • 3
    • 20/05/10 07:52:02

    インスタ見たけど車の中じゃん!
    何がステイホームだよって思う。
    ステイポジティブもなんか笑っちゃう

    • 4
    • 20/05/10 07:46:17

    でも静香の手作りマスクじゃないだけ、ましだわ。
    しかも、顔半分隠してる方がなんだか見てられる(笑)

    • 2
    • 20/05/10 07:41:19

    落ちぶれたもんだねぇ…

    • 3
    • 20/05/10 07:37:11

    キムタクがインスタ 
    嫌な予感したけど早速だな
    この上からの物言い

    やっぱ男は中身
    見てくれだけじゃ歳いったら悲惨だな
    いい年してこの言葉のチョイス

    嫁は論外だと思ってたけど同じ穴の狢だったね
    今や馬鹿夫婦まっしぐらじゃん

    • 4
    • 20/05/10 01:33:30

    私を拓哉のマスクにしてほしい~

    • 1
    • 20/05/10 00:48:17

    >>10静香と子供達フォロー?

    • 0
    • 20/05/10 00:22:14

    オッサン、もう何がしたいのかよく分からん。

    • 5
    • 20/05/10 00:20:58

    なんなのこの家族
    いい加減ウザいわ

    • 12
    • 20/05/10 00:19:17

    ついに家族総出

    • 11
    • 20/05/09 23:26:16

    オエッ

    • 1
    • 20/05/09 23:25:03

    ズレ方が半端ない。
    この家族ってニュースや新聞を見てないんだなぁって、つくづく思う。
    しかし木村拓哉は老けたね。
    首の皮がダルンダルンして、首傾けた方に流れちゃって。
    みんな誰でも歳を重ねていくわけで、この身体の衰えは仕方がない。
    でも素敵に歳を重ねたら、それも素敵に見えるのに、この夫婦にはないんだよね。
    ただ若いとき顔が良かった男と、それなりに綺麗だった女。 
    ただそれだけ。

    • 4
    • 20/05/09 23:13:04

    取り上げてもらうのに必死な家族

    • 3
    • 20/05/09 23:04:34

    何やってもだめ。
    もう、引っ込んでればいいのに、マッチ化へ一直線だね、

    • 9
    • 20/05/09 23:00:59

    やっぱり変だよこの家族…

    • 10
    • 20/05/09 22:04:41

    嫁がステイホーム言うと叩かれるから旦那出てきたよって感じ
    嫁いじめるなよみたいな
    カッコいいと思ってるんやろうな

    • 13
    • 20/05/09 22:00:32

    車乗ってる人に言われてもね、、、自分はSTAY HOMEしてないやんってならないのかな笑笑

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ