永禄
登園自粛で夫と交代で休み取って家庭保育してます。
様子確認と自粛期間延長で担任から電話がかかってきたんですが、タイミング悪く出れませんでした。
留守電には『またこちら(担任)から連絡します』と入ってます。留守電確認したのがお迎えラッシュの時間帯だったので折り返すのも迷惑かなと思ってそのままにしたんですが、翌日も翌々日も連絡はありませんでした。
私も気になりつつまぁ良いやで済ませてしまったんですが、これってこっちからかけた方が良いですか?
先日2度目の電話があったんですが、また仕事中で出れず再度の連絡もなく同じ状態です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 寿永
20/05/09 17:41:27
保育士です。
私も昨日、クラス全員に電話かけました。
主は来週の月曜から登園したいなら折り返しした方がいいし、登園しないなら月曜日でいい。
急に行くと給食困るよー。
返信
No.6 享禄
20/05/09 17:34:50
なんか、考えすぎだよー
土曜日少なくても先生いるならかけるし、後々にするほどかけにくくない?
返信
No.5 斉衡
20/05/09 17:16:41
かけ直します。
返信
No.4 主 永禄
20/05/09 15:23:07
ありがとうございます!いつもならかけ直すんですけど、こんな時なので手を煩わすんじゃないかといちいち悩んでしまって(笑)
事務的にかけてるだけなら別に良いかなと思ってしまったんですが、やっぱり常識的にはかけ直しますよね。今日は土曜で先生少ないし、月曜日は仕事なので火曜日のお昼寝時間にかけ直してみます。
返信
No.3 長久
20/05/09 15:16:24
かけなおすよ
担任の先生がいなくても、主任とかなら用件分かってるだろうし…
普段ならお迎えラッシュの時間だとしても、今は登園自粛してくれてる人がたくさんいるからラッシュじゃないだろうしね
返信
No.2 天授
20/05/09 15:13:54
異常なしならいいんじゃない?電話混み合うだろうし。
返信
No.1 享禄
20/05/09 15:13:04
2度目はかけ直す
タイミング悪くてすいませーん!って。
返信