文暦
コロナの影響で、半年勤めたパート(週3)を今月末で解雇されます。
会社都合での退職でも最終日には菓子折とか持っていったほうがいいですか?
挨拶だけでいいですかね?
今まで自己都合で辞めたときには それなりに持っていったけど、今回どうしようかなと。
お昼を一緒に食べていた社員さん達には別に少し用意しようとは思っているのですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 文暦
20/05/09 10:34:33
やっぱり要らないですよねー
1か月前に言われて、もうその時はすぐにでも辞めてやるーと思ったのですが、会社都合での退職にするためにあと少し頑張ることにしました。
この期間がすごく苦痛で(笑)
菓子折とか持っていくのも嫌だなと思って。
もちろん次のパートは決まっていないし、節約もしなきゃだし、今回は持っていくのやめます!
ありがとうございました。
返信
No.18 主 文暦
20/05/09 10:52:46
>>16
それ、言われましたよ。
会社が落ち着いたら連絡するから、また来てほしいって。
ほんと はぁ??って感じです(笑)
返信
2件
No.30 主 文暦
20/05/09 16:14:18
>>24
次のパートは決まっていないし、
この状況でもなかなか難しいかなと思うので申請するつもりです。
会社都合なら短期間で貰えると聞いたので、嫌だけど会社から言われた退職日まで頑張ることにしました。
解雇される立場だけど大人の対応として挨拶&菓子折が必要かなと思って質問させてもらったけど、みなさんのコメント読んで、確かに挨拶するのさえ嫌になってきた(笑)
返信