みんな幼稚園どうする?

  • 乳児・幼児
    • 219
    • 寛正
      20/05/27 20:46:01

    行かせる

    インフルと同じで共生するもにだと思う
    まだ未知のものだから大騒ぎだけど風邪もコロナだからね

    園から帰ったら手荒いうがいとかは徹底する
    園バス使わず自分で送り迎えする

    こうすれば最悪感染しても経路わかるし、このまま終わりも見えない自粛で外でれずにストレス溜められるよりは数時間だけでも園庭で走り回れたほうが子供も良いだろうし、誰がどう使ってるか分からない遊具で遊ばせるよりはいいと思うから

    一戸建てならまた違うけどマンションで下に住んでいる人もいる環境でこれ以上外でれないのはキツイ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ