みんな幼稚園どうする?

  • 乳児・幼児
    • 206
    • 嘉永
      20/05/13 22:59:37

    うちも埼玉でとりあえず緊急事態宣言あけるまで休みだけど悩んでる。
    第1子で今年から年少。でも下に9ヶ月の赤ちゃんもいるんだよね。
    本人は幼稚園すごく楽しみにしてるけど、今ほんと家の庭でしか遊ばせてなくてスーパーもどこにも連れて行ってないから、これで努力が水の泡になったら嫌だなとも思ってる
    下の子が0~2歳でいる家庭はどうするんだろう。。
    上の子が小学生とかなら下の子も幼稚園行かせるっての分かるんだけど

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ