保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 245
    • 享保
      20/05/08 14:22:07

    ごめん。私昨年迄保育園勤務してた保育士だけど、そんな厳しいの?

    母親だって自分の時間欲しいし、子どもが居ない間にしたいことあるって分かるよ。

    私が独身の時は園児の発熱=親に連絡って思ってたけど、ベテラン先生は30分位様子見て、服が暑すぎないか、おしっこは出てるか、前日発熱あれば室内で過ごす遊びにしたり。
    電話の一報も入れるけど、病院が開いてる時間を考えて来てくださいね。とか。

    ところでお子さんの発熱は大丈夫ですか?お大事に。わが家は急に暑い夜で鼻血で大変です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ