保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 227
    • 天養
      20/05/08 14:05:58

    気持ちはわかるよ。
    なんで専業主婦だとリフレッシュ目的で一時保育使用しても良いのに、兼業主婦はリフレッシュ目的はだめなんだろうって思ってた。買い物も美容院は一緒に行ってたしり病院行く時もそうだよ。どんな症状が出ていて、なんの検査してどんな結果がでたかさえ聞かれるよ。基本的には病院行かずに我慢するけど、連日吐血して胃が痛くて眠れないときは症状説明して胃カメラしたいから預かって欲しいって言ったら、まぁ仕方ないねって半日預けれたくらいだったよ。だから気持ちはすごくわかる。ただ、子供の体調の悪い時に主さん休みなのに預けると余計印象は悪くなると思うよ。
    2歳だからだよ。年齢上がれば預けることできるからもう少しの辛抱だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ