カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
20/05/08 13:34:46
色々考えてもどうしようもないよ。謝ってもう気にしない!! 毎日お疲れさま
20/05/08 13:42:24
>>163 暖かいコメントありがとうございます。 寝ている息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分勝手な行動だったと深く反省しております。 皆様を不快にさせる内容を投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/08 13:47:00
>>188 うん。自分勝手だね。 今回の件でそこの園に通わせてるほかの保護者の人たちにも厳しい目が向けられると思うよ。大袈裟かもしれないけど。 あ、でも、ママスタの人たちには謝る必要はあんまりないと思うけどw あと、息抜きするなとは言ってないからね! とりあえず、そこだけは勘違いしないでほしい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 天応
20/05/08 13:34:46
色々考えてもどうしようもないよ。謝ってもう気にしない!!
毎日お疲れさま
No.188 主 kappa
20/05/08 13:42:24
>>163
暖かいコメントありがとうございます。
寝ている息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいで、自分勝手な行動だったと深く反省しております。
皆様を不快にさせる内容を投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.199 寿永
20/05/08 13:47:00
>>188
うん。自分勝手だね。
今回の件でそこの園に通わせてるほかの保護者の人たちにも厳しい目が向けられると思うよ。大袈裟かもしれないけど。
あ、でも、ママスタの人たちには謝る必要はあんまりないと思うけどw
あと、息抜きするなとは言ってないからね!
とりあえず、そこだけは勘違いしないでほしい。