速水けんたろう 4日に退院 PCR検査で2回連続陰性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/08 03:09:55

2020年5月7日 19時42分

新型コロナウイルスに感染していたタレント・速水けんたろうが4日に退院したことが7日、明らかになった。所属事務所が公式サイトで報告した。

所属事務所によると、3日にPCR検査で2回連続の陰性となり、4日夕に退院した。保健所の指示で今後は自宅で経過観察をするという。速水は、ファンの激励への感謝に加え「感染の危険がある中で、親切ていねいに治療して下さった医療従事者の皆さまには言い表せないぐらい大変感謝しております。本当にありがとうございました!」とコメントした。

今後については「少しでも早く元気な姿をお見せするために、完全復活に向けて少しずつ準備をしたいと思います」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 23:39:12

    だれ

    • 0
    • 20/05/08 12:09:44

    芸能人て、コロナにかかる人多いけど何でだろう?

    • 0
    • 20/05/08 11:58:42

    だれ

    • 0
    • 20/05/08 06:53:42

    >>3逃げてなくない?

    • 2
    • 20/05/08 03:37:33

    >>3 分かっているけど、いちいち言わなくていいマイナスな情報を言うんだね。普段からそうやって人の噂流す人なのかな。

    • 5
    • 20/05/08 03:35:41

    >>3教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/05/08 03:33:26

    >>2そう

    ひき逃げして捕まった人

    • 3
    • 20/05/08 03:31:28

    だんご三兄弟歌ってた 歌のお兄さん?

    • 2
    • 20/05/08 03:21:39

    だれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ