ネットで暴言コメントする人

  • なんでも
    • 145
    • 北条綱成
      20/08/16 09:12:17

    単に言葉が荒い・悪いだけで、それを誹謗中傷!通報!警察が行くぞ!、って脅してる人の方がキチ○イじみてて怖い。

    ありもしない事、事実かどうか定かで無い事に対して「○○な事してる!しね!」とか、容姿を侮辱したりとか、人格否定、「夜道気をつけろよ」とかの脅し……とかは全くもって論外、犯罪。

    言葉汚いけど論点突いてる人に誹謗中傷!って噛み付いてる人は図星なんだと思う。
    うちの母がそうだから。図星突かれると逆ギレして幼稚園児なみの返し、煽りをしてくる。
    誹謗中傷注意してる振りして煽ってる人もたくさんいる。
    どっちもどっち。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ