鳥皮買う家って貧乏だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 19:15:58

    逆に贅沢に思ってた。
    ムネやモモならおかずになるのに、おつまみくらいにしかならない鶏皮買ってたら、ちゃんとしたおつまみ作ってんだなー。って思ってた。

    • 2
    • 20/05/07 19:05:33

    この間鶏皮の唐揚げ作ったら凄く美味しかったよ

    • 0
    • 20/05/07 19:03:54

    鳥皮美味しいじゃん。

    • 3
    • 20/05/07 19:03:42

    >>151
    鶏皮に下味つけて唐揚げとか、最高おつまみよね。

    • 1
    • 20/05/07 18:51:08

    違うよー。鶏皮はおつまみよ。
    湯がいてポン酢かけたやつとか

    • 3
    • 20/05/07 18:49:31

    >>133

    痩せてるけど鶏皮好き。

    • 1
    • 20/05/07 18:37:22

    >>133
    生き物に感謝しなさい。

    • 1
    • 20/05/07 18:29:30

    鶏肉全般買う。
    焼いて油を落として砂糖と醤油で味付けたのを、お好み焼きの天かすの代わりに入れたりチャーハンに入れる。
    貧乏って思われてもいい、私は一緒鶏皮食べるよ。

    • 2
    • 20/05/07 18:27:01

    私がよく行くスーパーでは皮よりムネのが断然安い グラムあたりね

    • 0
    • 20/05/07 18:25:12

    >>63
    主も買ってるんだね(笑)

    • 0
    • 20/05/07 18:25:12

    お酒飲まないなら、買う選択肢に入らないかもね。鶏皮って良いつまみになるのよ!

    • 0
    • 20/05/07 18:16:11

    >>32
    一緒だ。
    娘はもも、むねとかより皮。
    皮を揚げて甘辛醤油をからめたのが好き。

    • 0
    • 20/05/07 18:11:03

    言われれば買ったことない。料理下手だからどうしたらいいかわからない。
    でも色んなレシピ出てたから今度買ってみよー!

    • 1
    • 20/05/07 18:10:43

    >>141
    ぶよぶよが好き?
    私はカリカリが好き!

    • 3
    • 20/05/07 18:09:36

    このトピックのせいで鶏皮食べたくなったから
    鶏皮茹でてポン酢でいただくよ!

    • 3
    • 20/05/07 18:07:40

    鶏皮好きだから買う。ムネとササミは買わない。

    • 0
    • 20/05/07 18:07:01

    >>133
    料理下手の意見(笑)

    • 1
    • 20/05/07 18:05:25

    そもそも鶏皮を肉の代わりに買ってる人っているの?
    肉の代わりに鶏皮ね!って出す?
    そうじゃなければ貧乏とイコールするの違わない?
    主の発想がよくわからないわ。

    • 6
    • 20/05/07 18:04:04

    パリパリに揚げ焼きして、塩をふったら酒のおつまみに最高!

    • 9
    • 20/05/07 18:02:56

    >>133
    視野狭すぎて笑えるw
    美味しい食べ方知らないんだねw

    • 3
    • 20/05/07 17:59:43

    貧乏ではない
    金持ちでもない
    鶏皮は美味い
    塩少量の塩焼きにして、一味を掛けて食べるのは最高

    • 7
    • 134

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 17:55:50

    >>127

    貧乏どうこうじゃなく、デブな人が食べるやつじゃん。ササミがヘルシーだしタンパク質もちゃんと取れて好き。
    唐揚げは、もも、ムネだけど、皮はもちろん捨てる。

    • 2
    • 20/05/07 17:50:15

    国産鶏皮を軽く衣付けてグレープシードオイルでカリッカリに揚げて塩振って食べる。取り合いになる

    • 1
    • 20/05/07 17:48:39

    ムネのが安くない?ムネ肉大好き

    • 1
    • 20/05/07 17:47:57

    鶏皮餃子大好き!

    • 0
    • 20/05/07 17:38:19

    食べたくなってきた

    • 0
    • 20/05/07 17:37:28

    プニプニしてて鳥肌が苦手

    • 2
    • 20/05/07 17:37:00

    カロリー高いから食べない

    • 1
    • 20/05/07 17:35:49

    皮美味しいよねカリカリして

    • 1
    • 20/05/07 17:26:57

    太るよー!

    • 1
    • 20/05/07 17:25:29

    ごめん
    肌の為に毎日食べてる

    • 2
    • 20/05/07 17:24:43

    皮好きだからおつまみ用に買うよ。別に貧乏でもなく普通だけど。国産黒毛和牛も買うし、鶏もも肉もささみも買うよ。

    • 2
    • 20/05/07 17:22:12

    >>3
    同じタイプの人居たw
    私はシュークリームと寿司を食べる為だけに札幌へ行ってるww

    • 2
    • 20/05/07 17:21:21

    鶏皮ポン酢大好きなんだよ。

    • 5
    • 20/05/07 17:20:55

    まさにさっき鶏皮買ってきたからトピタイみてびっくりした笑
    塩コショウでカリカリに焼いて出す予定

    • 7
    • 20/05/07 17:20:34

    貧乏とは全く思わないけど太っている家庭のイメージはある

    • 4
    • 20/05/07 17:20:21

    まろやかでおいしい

    • 1
    • 20/05/07 17:19:28

    もも肉かと思ったら、鶏皮の串でした。

    • 0
    • 20/05/07 17:18:47

    鶏皮は美味しいよねー!
    中性脂肪高いから我慢してるけど

    • 2
    • 20/05/07 17:17:04

    >>88ササミは食べすぎると痛風になるよ。

    • 0
    • 20/05/07 17:15:14

    誰も主食にしようとしては買わないでしょ(笑)
    パリパリに焼いて食べたら美味しい

    • 4
    • 20/05/07 17:14:52

    鳥皮大好き
    食べたーーい

    • 3
    • 20/05/07 17:13:05

    食べたくなってきた

    • 1
    • 20/05/07 17:10:58

    ちょっと鶏皮買ってくるわ

    • 2
    • 20/05/07 17:10:05

    主さんは鶏皮嫌いなの?
    美味しいのにぃ!

    • 3
    • 20/05/07 17:09:37

    普通に買うよ!パリパリに揚げた唐揚げ最高!

    • 2
    • 20/05/07 17:08:58

    皮食べたーい。
    こんなに話題にしたら売れちゃうじゃん!

    • 5
    • 20/05/07 17:06:51

    鶏皮だけ売ってる時がなかなか無く、見つけたらテンション上がる(笑)

    唐揚げか、茹でてポン酢か、茹でてたお湯に野菜と中華のもとを足して中華スープ。
    酒がすすむやん。

    • 3
    • 20/05/07 17:05:34

    鶏皮剥いで捨ててた。
    カリカリに焼いたら美味しそうだね。今度やってみるわ。

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ