• No.90 寿永

    20/05/07 16:30:11

    >>79
    暇なやつらは羨ましい!騒いだり出来る時間あるわけだし

  • No.100 至徳

    20/05/07 16:33:29

    >>90
    シャボン玉をする子とオンライン授業を受ける子を同様に考えることがおかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 寿永

    20/05/07 16:38:44

    >>100
    我が家の隣には主はまだまともかもしれないけど
    人の庭で奇声を出しまくって遊ぶシャボン玉するような年齢の子供いるからちょっと重なった。ごめん。勉強してるから自分ちの庭で遊ぶように注意しても必ず我が家の庭で親も一緒に騒いでるからさ、、
    今日も窓や車にフリスビーぶつけられまくって
    しまいには2階のベランダにフリスビーが入ったからとピンポン鳴らしまくるしね。
    主がそいつと違うのにごめん

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。